TOP > チャベリ掲示板

待ち合わせ伝言板(←チャベリからはここをクリック)/7334



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 6673: ゆい 
[2024-09-03 15:51:05] [×]
もぐちゃんー!何時ぐらいにここくるの?よかったら書いといてー!合わせてその時間来るわ…ウチモマケネェヨ
今日1日中りく☆もててんのつぼってたwww(3回目)
あんにんんんんんん?!まじかよ泣くぞ歩くスピーカー6になってやるから戻ってこいよな
皆やめすぎだろ(うちもそろそろ辞めるかも…)
りく☆ーみんな待ってるし、うちも待ってるんだよぱかたれがぁ!
また相談乗ったるからはよ戻ってこーい

6674: テト 
[2024-09-03 16:14:27] [×]
 おらちゃん、博士、部屋作ったで!

6675: あ 
[2024-09-03 16:16:32] [×]
みんなあくまでここ待ち合わせするところだよ、

6676: 匿名さん 
[2024-09-03 16:47:34] [×]
私のボイチャメンバーに告げます。
この度、私はパソコンを壊され何も使用が出来なくなりました。
ハルキが、一生懸命作ったやつも、多分残ってはいるが引き出すことは出来無くなった。
みんなごめんね。全部俺のせいなんだ。
俺が勝手に取って使ったってことが駄目だったんだと思う。
パソコンはお母さんの、壊したのは、お母さん。矛盾してるよね、ごめん。
それで、今持ってるお金でパソコン買えたらまた戻ります。
私のコンビ相手、あまみやにも誰か言っておいてほしい。
ほんと、みんなごめんね。
よく話してくれた人、ゆゆ、ハルキ、シャチ、りく??、だん、まう、ゆい、他諸々。
まじでごめんね。
ゆゆは、よく鍵部屋で話してくれたけれど、もう話せない。
みんな、パソコンが買えたらまた戻ってくるね。
みんな、またね。
雨宮(あめみや)より

6677: ゆい 
[2024-09-03 16:59:42] [×]
雨宮ーまた戻って来たら話そね

6680: あまみや   ID:a1ae7675a
[2024-09-03 17:13:21] [×]
雨宮(あめみや)へ
そっか、大変だよね…
あめみやと話すのめちゃくちゃ楽しかったよ~、あめあまコンビとしてまたいつか話そう!
待ってます
雨宮(あまみや)より

6681: りく☆ 
[2024-09-03 17:20:39] [×]
りく☆です!みんな、ごめん!
2日間ぐらいチャベリこれなかった…
スマホ没収されて長い間(いつもどるかは分からん)チャベリ来れなくなる…
でも、なんとかして絶対戻ってくるから、待っとけよ☆
あと、今日はスマホ解禁されたから(今日だけw)話せる!
みんなこれ見たらチャベリのどっか部屋入っといてー
あと、ゆい…俺モテすぎってなんやw w←これ多すぎなw
まう、俺戻るから待っといてね、まうもはやくスマホ買ってもらえるといいね!
杏仁豆腐、話したいこと聞くよー!今日チャベリ来いよ!

6682: れのな(透羽) 
[2024-09-03 17:21:01] [×]
すずかごめんー!めっちゃらぐくてチャベリ全然行けなくなっちゃうかも


6683: りぃぬ 
[2024-09-03 17:40:44] [×]
浅漬けー?

6684: テト 
[2024-09-03 18:13:01] [×]
 博士ぇ!部屋作ったよん!

6685: 天闇テト? 
[2024-09-03 18:14:06] [×]
教祖タコマスあんま調子乗るなよww
ガキは早く勉強したほういいぞww

6686: でゅふぅ 
[2024-09-03 18:15:50] [×]
ルール読めない障害者共はママに読み書き教えてもらったほういいよwwww


6687: そらかぜ輝 
[2024-09-03 18:29:59] [×]
はるかお嬢様ああああああああああああああああああ

すみません……
本物ですなんか暇だったんで来ました(ネット依存症ちゃうよ??

深夜帯じゃないとねむこないのかなしい。。。
9月2日にやめるとか前言撤回しません
がっこうつらいよぉぉぉぉぉぉなきたいよおおおおおおおおお
今日深夜帯いるかもです

6688: ゆい 
[2024-09-03 19:02:00] [×]
wwwwwwwwwりく☆wwwごめんwおみゃーも来れなくなるの…まぢみんなやめるやんうちもやめるかなぁ…いや、りく☆帰ってこいようちが入った時にあんたでてってはなせんかったわざけんな
障害者の害は平仮名ですよって習わなかったのかな?学がねぇな、学が。ルールは楽しくなるためにあるんだよね。別に破っても楽しいならよくない?てか、あんたも待ち合わせに使ってないやんwww注意しかしてねぇやんwww注意してる奴らも破ってて草
じゃあ、私はとーーーーーっても偉いので、(は?)今日の夜10時からきますかもです☆(日本語どした?)てことでぇ、会いましょう☆りく☆とっとと帰ってこいよ何間抜けなことしてんだよおおおおおwwwモテ期到来して、よかったな

6689: スギさん 
[2024-09-03 19:02:07] [×]
めがねさん、連絡先が消えてしまったので、また連絡下さい!
ちなみに今週は仕事です! 

6690: あいら#スノ担 
[2024-09-03 19:54:10] [×]
おいお前らあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
マジかよ!!私病気治してくるから待ってろ言ったやんけ!!
杏仁深夜帯来いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
りくもさ来んとさみしいってえええええええ!?
(モテすぎわろた)まうわろた
りくと杏仁いないチャベリとかマジキツイってええええええええ!!
とりまりく今日夜喋ろ!
病気の治療中で入院してるけど私はチャベリくるぞおおおおおおおおおおお!!
杏仁もなんかあったなら話聞く!!そして早く復活しろ!!(りくと、杏仁)
じゃ!!入院中ゲキハピあいらちゃんでした!!((キモ

6691: なるみかん 
[2024-09-03 20:07:17] [×]
なんか掲示板カオスで何も入ってこないんだがどうしよ

てかママ教えてもらえとかお前が一番子m(((
すみませんでした

我はぁーーーー金と土しかオールデキなくなりましたぁああクソったれぇええええ

学校ダル みんな色々あるだろうけど負けずに立ち向かえよ
僕ら(友達)が付いてるさ☆

じゃ、また会えたらどうぞよろしくです

天皇陛下万歳!!!!!!!!

6692: ねむ 
[2024-09-03 22:12:35] [×]
あっくんに嫌われました・

6693: ゆい 
[2024-09-03 22:40:14] [×]
コカインに嫌われました(?)ねむー多分そんなことねぇよ
コカインーすれ違い今日多いよ!話したいぃ。塾頑張ったねっていってぇー(ごめん言わなくていい)
明日夕方4時にここくるから、コカインこれたら来て…
学校だるくて、クーラー直あたりで、お腹痛くなって、担任に膝痛いから休ませてって言っても頑張れっていわれて、勉強しろって言われるのが嫌で、皆も頑張ってるんだよって言われるのも嫌。考えたくないし、これ書いてメンヘラだぁって思われるのも嫌な受験生です。拗れてるけど愛してくれる人募集中

6694: ヨッシー 
[2024-09-03 22:42:05] [×]
りねー今日もうちょい勉強したいから12時スタートでお願いしたい!連絡遅れてすまん…


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャベリ掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア