TOP > チャベリ掲示板

待ち合わせ伝言板(←チャベリからはここをクリック)/7326



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 6578: sora. 
[2024-08-30 20:04:11] [×]
名前変えた
そら(すとぷりすなー
そらさん今日か明日あえるといいな、、、もう寝ると思うけど

6579: とき 
[2024-08-30 20:09:50] [×]
ひまや。

6580: なるみかん 
[2024-08-30 20:36:09] [×]
太郎ーーーおひさしブロリー(?)

うちもオールできる日はするからみんなよろしくなー

6581: りく 
[2024-08-30 20:49:13] [×]
俺の友達ーーー!
今日もしかしたらボイチャで声出すかもね!
またいつもの時間で会おうな!
byりく

6582: あかい 
[2024-08-30 21:00:25] [×]
みんなー!!!
9時30分に1ページのフリールーム[10]にやるのできてくれたらありがたいです!!

6583: 輝 
[2024-08-30 22:08:32] [×]
どうも
まじで9月2日が最後になると思います

6584: おまめ 
[2024-08-30 22:47:49] [×]
しばらく来れません
ごめんなさい

6585: 天回式テスカ? 
[2024-08-30 23:43:29] [×]
月夜レイアへ…
別れた方がいいよねってなにゃねん?
いつからそんなおもんない奴になったんやー(● ????ロ????)????
もっもうそんなことは言わないでよ(´;ω;`)


6586: 魚 
[2024-08-31 01:57:45] [×]
また中也や乱歩さん華とか皆と話たいいつか会えたら嬉しい

6587: やゆ猫族…?????? 
[2024-08-31 07:10:16] [×]
みんなに大きなお知らせがあるよ

やゆ猫族だけど、
ちょっと前にさ、名前がとても似てる人に会っちゃって、
でその人は猫族の族長さんだったの。
明らかに私の前にチャベリ始めた方じゃん?
でも私は偽者やってる訳ではないから。ね?
本当に偽物やってる訳じゃないから!
でも、族長さんは、偽物がいる、って思ってるかもしれないから、
名前変えるね。
??????にするよ。
________________________________________________________________________________________________
もうひとつ大きなお知らせ

新しいインコを飼い始めたよ!
私が学校と家庭の事で落ち込んでたらばあばが買ってくれた。
名前は…、「そらくん」だっけ?「あおくん」だっけ?
新インコにすまないけど名前忘れたわ。
新インコを、元からいるにじくんに見せたら、
にじくん怖がってた。

6588: だん 
[2024-08-31 08:26:15] [×]
しゃち
俺今日行けないかもしれない
そしたらすまん

6589: ヨッシー 
[2024-08-31 09:29:53] [×]
りねちゃん 夜になったらいつもの40いる

6590: りね 
[2024-08-31 10:46:41] [×]
ヨッシーよるまた話せたらはなそ!!!!


6591: りね 
[2024-08-31 10:51:13] [×]
わかった!返事遅れてごめん!私も夜いくね!

6592: ゆい 
[2024-08-31 11:46:47] [×]
昨日の夜中は迷惑かけちゃってごめんなさい。何時もの時間に私はで、見かけたら話しかけて欲しいです。はるか、ありがとう

6593: りね#師匠すき 
[2024-08-31 13:21:31] [×]
ヨッシーくん!11時30くらいには私いるからね!40で待ち合わせね!公式が人いたらフリーに行く!

6594: 霧雨 
[2024-08-31 15:21:30] [×]
連へ、みんないるよ部屋作ったからおいで

6595: かおる 
[2024-08-31 16:33:40] [×]
モアイかおる日曜日やるわ

6596: テト 
[2024-08-31 16:48:10] [×]
おらちゃん!博士!部屋作ったなう!
部屋名 ドズル社推しあつまれ!!!!

6597: ??????? 
[2024-08-31 17:49:58] [×]
今日の夜10時15分、
1ページのどこかで開く 来てくれると嬉しいです。 どうかお願いします?


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャベリ掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア