TOP > チャベリ掲示板

待ち合わせ伝言板(←チャベリからはここをクリック)/7320



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 6558: わしや 
[2024-08-30 01:55:52] [×]
人おらん

6559: あい 
[2024-08-30 01:56:34] [×]
部屋名チャベリ部屋で作る

6560: はるか 
[2024-08-30 01:56:34] [×]
はるかです
私もブラチャ行ってもいい?

6561: 輝 
[2024-08-30 01:57:36] [×]
へやめいなにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

6562: 杏仁豆腐 
[2024-08-30 01:58:45] [×]
チャベリ41番部屋居る。
さっきの部屋の人らかもん

6563: あい 
[2024-08-30 02:01:49] [×]
なおったね

6564: 贖罪シロップ 
[2024-08-30 02:24:03] [×]
五日、真実を

6565: あいら#復活! 
[2024-08-30 07:07:38] [×]
どもども あいらですw
こんな時間からの投稿は初めてですw
まずお伝えしたいことがありますw
ちょっと昨日言ってた通りガチ病みしましたw
なのでちょっと当分おやすみしよーかなと思いますw
でも今日はテスト明けで最高な日なので今日だけはチャベリ来てみんなでわいわいしてからお休みしようと思ってますw昨日はマジでごめん、病みアピくそうざかったよねw(りく、杏仁、ゆいと、はるかなど)
とりあえず今日は来ますw また会えたらはなそー! じゃね あいらより

6566: ゆきみ 
[2024-08-30 08:23:56] [×]
メンテナンス嫌いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

6567: ゆい 
[2024-08-30 09:11:19] [×]
チャベリ一日いかなかっただけでこんなに辛いんだぁぁぁぁぁぁぁぁ!親にキレられ、スマホ没収されてました☆(゚Д゚)ハァ?
基本昼帯と夜中に生息したいと思います。夕方は無理です
みんなぁあ!なんかわかんねぇけど今日台風で休みになったのに晴れてるぜ☆神だ
杏仁豆腐うううううううう!(何もねぇ呼びたかっただけだ。)
コカインタイマ(これは人です。人の名前です。)掲示板見てるんか知らんけど、話せたら話したい!!名前変えないで、うちに会うまで
ピギャ
今日はたくさん来るのでかまってねええええええええええ

6568: u_i 
[2024-08-30 09:49:09] [×]
雨やばいいいいいいい

6569: 杏仁豆腐 
[2024-08-30 10:13:48] [×]
雨やば過ぎひん!?ちなみに家の前の川上の方で氾濫してんのに呑気にチャベリで話してた??

そして
あいらちゃんとゆいちゃんとはるかちゃんとあいちゃんとりくとyuitoー
今日もいつも通りの時間に来ると思われます。
By特別警戒警報と土砂災害特別警報と避難警報出ててやばいのに今から寝ようとしてる杏仁豆腐(?)

6570: なるみかん 
[2024-08-30 11:34:51] [×]
神奈川土砂崩れ警報とか出てたけとだいじょぶー?

埼玉余裕??☆

6571: なるみかん 
[2024-08-30 11:35:04] [×]
神奈川土砂崩れ警報とか出てたけとだいじょぶー?

埼玉余裕

6572: 掲示板ファンさん 
[2024-08-30 11:56:57] [×]
ライダーおた~~~
昨日のふたりのボイチャにいるから来れたら来てね~~~

6573: 太郎#神龍族 
[2024-08-30 15:39:11] [×]
みんなおひさしプリン
忘れてんだろうねおれのことw
多分ねくる頻度増やそうと思うからよろしくねー!
       
byたろう

6574: sora. 
[2024-08-30 15:52:40] [×]
どもー
昨日のところいくからよろ


6575: テト 
[2024-08-30 16:21:29] [×]
 おらちゃん~!部屋作ったよん(^^♪
部屋名 ドズル社集まれ!!!!

6576: 常連さん 
[2024-08-30 18:46:30] [×]
OK牧場

6577: うきわ 
[2024-08-30 19:26:19] [×]
ちょびさぁぁん まだおります故~


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャベリ掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア