TOP > チャベリ掲示板

待ち合わせ伝言板(←チャベリからはここをクリック)/7301



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 6497: ゆい 
[2024-08-26 23:37:45] [×]
課題が終わらねええええええええええええ
助けろ☆杏仁豆腐 りく☆ はるか あい よざん コカインタイマ
の皆さまぁぁ明日ぼいちゃ開きますのでよければどうですか?あとなりすましてる野郎共。うちの友達はてめぇら信じるほど阿呆じゃねぇんだわ
とりまぼいちゃ昼帯です☆皆ぁぁあよろしくなぁぁあ
うちの推しの声が尊い

6498: 天回式テスカ 
[2024-08-27 00:06:49] [×]
月夜レイアちょっと話たいこといろいろありすぎるから今度話そうー☆
ちゃんと友達以上恋人未満でな!

6499: 匿名さん 
[2024-08-27 01:43:55] [×]
じっちゃんかおるを探していますbymomo

6500: くろねこ 
[2024-08-27 02:06:39] [×]
ゆあんくん??ななちき?へ
この前はこれなくてごめん???
28の深夜だったらこれるかも
来れそうだったら来てね

6501: でゅふぅ 
[2024-08-27 05:07:38] [×]
待ち合わせ以外の書き込みは違反だぞ
してるやつは違反者wつまり荒らしと一緒だwww
あといい加減違反書き込み取り締まってくれw
待ち合わせが埋もれて探すの面倒だわwww
管理人さーんwしっかり頼むよw

ここからが本題だ

だれかいちごって呼ばれてる数字の人知ってる人いないか??
もしいたら教えてください??
あともしいちご本人が見てたら話しあるからまた話そう??
俺にピキッてるかもしれないけど俺はまたお前と話したいんだ??
今度はちゃんと話すからまたあいたい
最後に
俺はいちごみたいな女嫌いじゃないぜ





つか好きだあああああああああああああ

待ってるからな


6502: 輝 
[2024-08-27 05:23:33] [×]
今日は僕の引退する日!
23時ごろからお別れ会しますみんな来てね!
とある人がヒントなしで合言葉言えたら引退は取りやめで低浮上になります!ぜひ来てね

6503: せな 
[2024-08-27 05:38:52] [×]
せな顎です!
蒼斗さん、今日は色々ウザ絡みばっかりしてすみませんでした…w
蒼斗さんが良ければ、また音楽について話したいなと思ってます!!
よろしくです。

6504: ゆい 
[2024-08-27 07:24:04] [×]
はい☆課題終わりませんでしたwww
諦めよう
んで、今日ボイチャする人たち前に書いた人以外にもきてねええ
よーし怒られています☆

6505: 淡雪 
[2024-08-27 09:06:04] [×]
お久しぶりです。淡雪です
私、多分冬休みなどまでチャベリへ行くことが出来ません。
ゆいさんや、あいさんなどにも会いたいですが、無理なのでそれを伝えます。
ごめんなさい…
淡雪より

6506: あいら#復活! 
[2024-08-27 10:18:19] [×]
輝まじか、今日引退って速すぎるやろ
私も昨日初めて会ったばっかだけどお別れ会行こうかな、w(迷惑じゃなかったら行くね)
話は変わりまして(?)
りく!昨日寝落ちした~?w 急に落ちたからびびったんだけどw 
それとりく兄弟のRIKUの方がチャベリ夏休み限りで来ないらしい(?)
詳しい話聞いてないからわかんないけど、
あ、あと昨日私に話したいことがあるとか言ってなかった?
その事覚えてるなら今日教えて!  byあいら

6507: あいら#復活! 
[2024-08-27 10:19:11] [×]
追記:杏仁に会いたいです!
これ見てくれたらいつ会えるか教えて!

6508: ゆきみ 
[2024-08-27 12:47:23] [×]
萌久、、チャベリやめたのかな…

6509: NO NAME 
[2024-08-27 13:01:31] [×]
引退します。
NO NAMEより

6510: なるみかん 
[2024-08-27 13:40:11] [×]
おみゃーら

引退発言も禁止だ つつしむがよい(?)
輝の23時からは明日色々あるから行けないかもしれん…

マジごめん 気持ちだけそっちにぶっ飛ばしとくわ

皆様また会いましょう クソみかんより

6511: ゆい 
[2024-08-27 13:53:51] [×]
ぼいちゃしたいいいいいいのに、これをするために頑張って来たのに、、今日
ごめんね誘ってた方々。
どーーーーーんなに調べて頑張ってもマイクが使えねえええ!アンドロイドのデバイスって何?デバイスの設定とは。デバイスって何いいい
せっかく今日できると思ったのに、、(?д?; ) ごめんね、皆
チャベリに顔出すので話しかけてえええええ
誘った方々ごめんなさい。
自分勝手な最低な奴すぎる

6512: はるか 
[2024-08-27 15:19:21] [×]
はるかです
輝まじでごめん!
23時から行けないかも…
輝ああああああああ何時までお別れ会やるか教えてくれええええええええええ

6513: テト 
[2024-08-27 15:47:36] [×]
 NO NEME、居てくれてありがとう。また会う日まで。

6514: テト 
[2024-08-27 16:18:09] [×]
 おらちゃん、博士、部屋つくったよー!!
部屋名 ドズル社推し集まれ!!!!

6515: ゆきみ 
[2024-08-27 17:04:15] [×]
うぅぅ、、泣

6516: 杏仁豆腐 
[2024-08-27 18:09:42] [×]
えっと掲示板の情報量多すぎ☆

今現在39度あります。
あいらちゃーん!今日の夜居るよー
輝のお別れ会には必ず行きます。
ゆきみくん、萌久ちゃんこの前おったで?
りく昨日ごめん熱出て行けなかった。
その代わり学校休めた☆
NO NAME?今までありがと!またおいでー

あと最後に
今日は絶対にいつもの時間行きます。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャベリ掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア