TOP > チャベリ掲示板

待ち合わせ伝言板(←チャベリからはここをクリック)/7298



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 6469: はるか 
[2024-08-25 15:38:59] [×]
…はるかです☆
はい、バリバリ寝てました☆
まじですみませんでした。
今日11:00くらいからチャベリ行くわ
来れなさそうだったらまた書き込む☆
あと杏仁豆腐宿題がんばれw(私も終わらせてないけどね☆アハッ☆(?)


6470: 天闇テト? 
[2024-08-25 16:42:28] [×]
おらちゃん、博士、部屋作ったから来てね(^^♪
部屋名:ドズル社推し集まれ!!!!

6471: 豆腐兎 
[2024-08-25 17:02:54] [×]
maruちゃん、いつもの場所で今日待ってるけど、時間大丈夫?

6472: Runafn 
[2024-08-25 19:36:08] [×]
僕は基本三ページに居るよー

6473: 杏仁豆腐 
[2024-08-25 20:38:58] [×]
あの…wごめん…親にPC取り上げられてボイチャ途中で落ちたねんけど…
まーじでごめんさい!!!!!!!!!!!!!! 俺のせいじゃなくて’’親’’のせいね
今日は来るから大丈夫!はるかちゃんも待ってる!
ち☆な☆み☆に☆
料理の宿題の写真はネットから拾ってきましたー!これであと2個…?かな!
りくもゆいちゃんもあいちゃんもはるかちゃんも?夜また話そー!
でわポスター6枚目書き直してきます(´;ω;`)

6474: はるか 
[2024-08-25 20:39:14] [×]
はるかです
杏仁豆腐今日話せる?
ちょっと話したいことあるのよ


6475: はるか 
[2024-08-25 20:42:09] [×]
杏仁豆腐おk
夜話そー


6476: なるみかん 
[2024-08-25 20:50:27] [×]
ごめん、うちなぜかコメ反映されないバグ起きて喋れないや

無視してるわけじゃないから
勝手に抜けたり無言でなんかしてるけど気にしないでね

6477: 杏仁豆腐 
[2024-08-25 20:58:27] [×]
はるかちゃんええでー!
いつも通りの時間帯おるから来てー!
いじょおおおおおおお

6478: 輝 
[2024-08-26 03:23:04] [×]
ねむみてるー?今日も11時ぐらいからいるからね!

6479: 杏仁豆腐 
[2024-08-26 07:17:26] [×]
今日もいつも通りの時間帯おるから来てー
無事宿題は終わったけど
学校行く気にならない。
それじゃあまた夜

6480: はるか 
[2024-08-26 12:50:03] [×]
はるかです
今日ボイチャ行けるかも



6481: はるか 
[2024-08-26 12:55:27] [×]
上の投稿の続き

あと杏仁豆腐昨日の事なんだけどごめん。
ちょっと距離置くわ

6482: 太郎#神龍族 
[2024-08-26 15:16:21] [×]
えーとね俺と仲良くしてくれた人たちへなんだけどね
俺チャベリ引退するねー★なんかー訳っつっても何言ったらいいかわからんのやけどね
俺ここ(チャベリ)くる頻度少ないじゃんだから引退しよかなーおもた
まぁ引退するって言ってもちょこちょこくるから☆
杏仁豆腐とかその他もろもろのみんなありがとうな今までな!

6483: テト 
[2024-08-26 15:18:59] [×]
 おらちゃん、博士、一応部屋作ったんで来てね(°▽°)
部屋名 ドズル社推し集まれ!!!!

6484: 輝! 
[2024-08-26 16:53:21] [×]
データすべて消えた(チャベリの
なりすましちゃうからな
仲良かった人トリップフォローしてくれ泣

6485: Yuito 
[2024-08-26 17:13:25] [×]
どうも!Yuitoでございます。
僕の学校は夏休みが終了しました☆無事、宿題が終わらず先生にバチクソ怒られました☆
ってことで話を戻しますが、今日からチャベリには土日祝か平日の時間があるときに来たいと思います!
勉強とかも本気でやらないと来年痛い目に遭うんで本気出しまする!

あっあと僕の顔写真についてなのですが、まずは謝らせてください!
そんな顔写真だけでグチグチ言っている暇があったら勉強すればよくね?と思ったからです!
チャベリやめようかな、だの、ネットなんて僕にはまだ早かった、だのずっと言っててごめんなさい!
チャベリは辞める気ないし、ネットを全部辞めるとも思っていません!その時何故言っていたのかと言うと、、やっぱ恐怖だな~
まぁもうそんな恐怖は吹き飛んだわけだし、勉強に全振り、、いや程々に勉強頑張って、良い高校、良い大学に進学して、髭男みたいなバンドになろうと思います☆(なれるかどうかは自分次第だからちょっと怖ぇ)
チャベリに来る頻度は少なくなっちゃうけど、時間があったときは多分、いや、絶対にここにいますので!仲良くしてください!
それじゃ☆




































I am,,,,,,,Atomic,,,,,,,

6487: あいら#復活! 
[2024-08-26 22:20:42] [×]
杏仁!!りく!!ひさしぶりぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
やっと復活できましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
なにも言わずに来なくなってごめんなさい!((心配してる人いなかったら草
な、なんとですね!?病気の治療長期間に渡ってをしてきたわけですよ!
そしたら!!!!!?な、なんと!?治っちゃいましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!ww
なので、これからは毎日チャベリに来ようと思いまーす!これからもよろしくね!!!!

6494: 天回式テスカ 
[2024-08-26 23:13:43] [×]
拝啓

亡都歌様、さくらもち様少しお話ししたいことがありますため
明日10時ごろ来ていただけないでしょうか

天回式テスカ?

6495: 月夜野猫 sTH8y 
[2024-08-26 23:20:26] [×]
…ふぅ。落ち着け自分。

えっと…喧嘩、売ってる?

If you don’t like where you are, change it.(日本語訳:自分の居場所が気に入らなければ、変えればいい。)

かかってきなよ、you。

あと日本さん27日の午後三時来れたら来て。





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャベリ掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア