TOP > チャベリ掲示板

待ち合わせ伝言板(←チャベリからはここをクリック)/7279



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 6381: 東雲優有#iLYs 
[2024-08-21 17:17:23] [×]
なるみかんへ
ねこゆーでごぜーます
この度スピカと縁を切りました。
まあ今度言うわ
海軍のコスプレどこで買ったんだよなるみかんぬ司令官w
本件
ヒマチャに七時半に来やがれください




しののめねこゆーーーーーーーーーーー

6382: 教祖タコマス? 
[2024-08-21 17:22:20] [×]
わっつあっぷおみゃーら
モノクロ世界観が歌作ったらしい 歌詞はどうだって?最☆高☆で☆す☆な
俺も音楽作ったことがあるから機会があれば聴いてみてクレメンス
俺のyoutubeアカウントで聴けるゾイ
曲名:)( ←これで「はさみ」って読む
垢名はタコスヨシ男や

PEPSIMAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAN

6383: 教祖タコマス? 
[2024-08-21 17:40:22] [×]
東雲へ
俺大体いつも7時ぐらいに飯食うからヒマチャの件多分デキねぇ事が多い
だからスマソ
金曜日ならボーナスタイムで9時ぐらいまでできるで
じゃあの

6384: りく 
[2024-08-21 17:43:05] [×]
杏仁豆腐ー!
今日夜行けるかも!
byりく

6385: なるみかん 
[2024-08-21 18:42:51] [×]
わっつあっぷねこゆー

OK七時半な
海軍のコスプレはネットで買ったんだよ
サイズとかも設定できて5000円なの神(小遣い崩してまで買った)
ヒマチャ別に行けるんだがきっもいやつしかおらんくて好きじゃねぇんだよなぁww
ブラチャならおるでいつでも←ブラウザチャット

じゃそゆことで

みなさんは新学期始まるから体調とか気をつけろよー?

以上23旅行でテンションぶち上がりのなるみかんでした。

6386: なるみかん 
[2024-08-21 18:43:58] [×]
後スピカと縁切ったのマジか
kwsk聞かせろよ

天皇陛下万歳!

6387: 匿名 
[2024-08-21 18:49:02] [×]
なるみかんぬ司令官
まじかまあきもい奴いたら俺が暴言はいて晒してから蹴るわやからタコスマスター部屋来てやーkwsk聞かせるわw



海軍士官東雲ねこゆー

6388: らくーあ?>▽< 
[2024-08-21 20:05:41] [×]
テト今日9時からドズル社部屋来てー  
byらくーあ

6389: りく 
[2024-08-21 20:07:48] [×]
杏仁豆腐ー!
今日も夜中まで起きれるで!
チャベリ来いよ!
byりく

6390: 杏仁豆腐 
[2024-08-21 20:27:51] [×]
りくー、まじで?
11時前後には行けると思う
んじゃまた後でー!
他の子も人狼、王様ゲーム、あとボイチャ出来る子話そーね

6391: 全王 
[2024-08-21 20:55:57] [×]
んばあ!誕おめ!良いフィフティーンライフを!

6392: テト 
[2024-08-21 20:57:43] [×]
 らくーあ、無理かもしれんわw

6393: あや 
[2024-08-21 21:31:43] [×]
杏仁豆腐たちへ
具合悪いんで早めに寝ます寝られなかったら来るかもです

6394: ゆい 
[2024-08-21 22:12:56] [×]
愛する杏仁豆腐様。(揚げて食べてもいいですか?)
バーンしてぇぇ((失礼しました。
また近々2人でお話しましょう。



6395: ゆい 
[2024-08-21 22:16:17] [×]
皆様へ
私のなりすましがいました。私はそんなこと言ってないのにも関わらず、私の名前を使われ友達に酷いことを言っている方を見かけました。そんなことはしないでください。私はまず掲示板で暴言、下ネタ、乱暴な言葉遣いは基本しません。なりすましている人に申し上げますと、私の友達は皆理解してくれる方達で、なりすましが私の印象操作をしようと意味がありません。私のことをしっかり理解してくれる友達ばかりですのでどうかやめていただければと思います。
そして私のことを知ってくれている皆様。どうか書かれていることを鵜呑みにせず、自分で判断してくれますようお願いします。削除をご協力してくれた皆様、ありがとう御座いました。

6396: ゆい 
[2024-08-21 22:17:24] [×]
因みに上の2つは私です。なりすましのような人物を見かけましたら、私までご報告ください。

6397: けむし 
[2024-08-21 22:29:59] [×]
ひめか みさ
頑張って見つけるからね

6398: あや 
[2024-08-21 22:36:38] [×]
あいさんへ
ごめんなさい。嫌な思いをさせてしまいました。本当にすいませんでした。
初心者より

6399: けむし 
[2024-08-21 23:05:09] [×]
ひめか みさ
頑張って見つけるからね

6400: 通りすがりの海洋生物 
[2024-08-22 00:12:32] [×]
curryうどんさんよぉ。
私は待ったよ。
来てくれよ。
君は"あれ"が大事じゃないのかよ。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャベリ掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア