TOP > チャベリ掲示板

待ち合わせ伝言板(←チャベリからはここをクリック)/7276



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 6361: なるみかん 
[2024-08-21 00:05:47] [×]
タコマスの執念強すぎてサイダー吹いたじゃねぇかwww
それはそれとしてうち放置多いから無視してても気にすんなよ特に杏仁ちゃんとかねこゆとかねこゆとかねこゆとかねこゆとかねこゆとかねこゆとかねこゆとかねこゆとかねこゆとかねこゆとかねこゆとかねこゆとかねこゆとかねこゆとかねこゆとかねこゆとかねこゆとかねこゆとかねこゆとかねこゆとかねこゆとかねこゆとかねこゆとかねこゆとかねこゆとか人狼してる人たちとか人狼してる人たちとか人狼してる人たちとか よろしくねー

海軍のコスプレしてテンション上がってるなるみかん

6362: 日本 
[2024-08-21 00:09:15] [×]
ゆゅへ今度二人で話そ

6363: レモン 
[2024-08-21 07:33:49] [×]
今日は私事によりチャベリに参加できません
そして、いつも私と仲良くして下さる皆様、本当にありがとうございます。
またお会いできたらお話しましょう!

6364: りあ かわいいメイド長 
[2024-08-21 07:59:08] [×]
皆様こんにちはチャベリコンカフェの、クレイジーガールズの次の営業は8月21日3時30からデス
来てくださいね、【朗報】新メイドさんはいりました!

6365: 桜井凛 
[2024-08-21 08:09:42] [×]
メタライフっていうの知っている人がいたら、今日の午前10時にチャベリ初心者のところに来てほしい!!
桜井凛

6366: テト 
[2024-08-21 08:28:34] [×]
 おらちゃん、「ドズル社推し集まれー!おらちゃん来てー」って部屋作ったから来てね(^^♪

6367: ゆーぴー 
[2024-08-21 08:29:57] [×]
てとさんへ

昨日は、急に抜けちゃって本当にごめんなさい。
充電がきれて急に抜けてしまいました。
今日は充電器持ってきたから、たくさん話そうね!

ゆーぴー(おらちゃん)より

6368: イカにゃん、クイズ、天才、秋原へ 
[2024-08-21 08:31:02] [×]
水、木、金は、塾なのでいけません!(午後)
午前はまあまあ?行けると思うので、これたらきてねー!NO NAMEより

6369: 教祖タコマス? 
[2024-08-21 09:15:56] [×]
わっつあっぷおみゃーら

東雲俺のこと好きすぎるやろ まるで狂信者やんけ…

まぁ俺も東雲ストーカーしてるけど

PEPSIMAn…(元気なし)

6370: りあ 
[2024-08-21 09:51:14] [×]
ひろと 公式のほうの部屋きてほしーい

6371: そうめん 
[2024-08-21 10:33:36] [×]
うみうし。とあと1人2時に3?5で集合忘れるなよ

6372: そうめん 
[2024-08-21 10:35:55] [×]
うみうし。とあと1人午後2時3ページ目でまた会おう!


6373: ????(みゅう) 
[2024-08-21 11:23:47] [×]
Beansへ
コレがくタブで、やっぱりやらないほうがいいと判断したので今日で最後になるかもしれないです。だから、もし居たら話そう。なんでも答える!

6374: モノクロ世界観 
[2024-08-21 12:40:18] [×]
モノクロだね、この世界は。だれもがね、白黒なんだ。
花弁がね、落ちてきて来てもね、まったく拾う気になれないや。
君の眼はもっと黒くて、肌の色はすっきり白い。飲まれちゃいそうだね、君の世界に。
君の色は、結局何なのだろう??モノクロ世界観僕をさらって、初めて見た君のいろっはきっと、モノクロなんかじゃなくて、、、やっぱわかんないや。


歌、作っちゃいましたえへへ(〃´∪`〃)ゞ私の事もっと知ってもらいたいので、私がいる部屋に来てください!!



6375: テト 
[2024-08-21 12:51:35] [×]
 おらちゃーん、部屋作ったから来てね(^^♪

6376: ゆーぴー 
[2024-08-21 15:54:52] [×]
おんりー博士へ

明日、話せるなら話そう!
午前8時30分から、どうですか?


6377: Qnly博士   ID:a0b789825
[2024-08-21 16:38:19] [×]
ゆーぴー(おらちゃん)へ

少し遅れるかもだけど、いけるよ!
もしかしたら40分ごろになっちゃうかもだけど、多分間に合うと思う
8時30分間に合わせるね!

あと、テトさん、昨日夜行けなくてごめん!
くそ親からタブレット没収されて!まじごめん!

6378: テト 
[2024-08-21 16:45:38] [×]
 博士へ!

今日の夕方か夜、話せるなら話そうね!あと、くそ親って言わない方がいいよ!

6379: ゆーぴー 
[2024-08-21 16:46:10] [×]
おんりー博士へ

遅れても大丈夫です!
永遠に待ってますよ^^

6380: 東雲優有#iLYs 
[2024-08-21 17:14:43] [×]
わっといずあっぷきさまーら
東雲ことゆうことねこゆーだ
まじでなるみかんとかタコマスとかタコマスとかタコマスとかタコマスとかタコマスとかタコマスとかタコマスとかタコマスとかタコマスとかタコマスとかタコマスとかタコマスとかタコマスとかタコマスとかタコマスとかタコマスとかタコマスとかタコマスとかタコマスとかタコマスとか杏仁とか杏仁とかひまちゃきてよー
学タブだからチャベリ行きたくてもいけないんだょぉぉぉぉクソがああああああ
まあ今日の7時半にヒマチャのタコスマスター部屋にいるー
と言うより作っとくからこれみたら来やがれください
PEPSIMAAAAAAAAAAAAAAAAN



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャベリ掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア