TOP > チャベリ掲示板

待ち合わせ伝言板(←チャベリからはここをクリック)/7272



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 6334: Hikari 
[2024-08-19 22:27:07] [×]


テトさん行けなくてごめん
また一緒に喋ろうね
ドズル社の部屋行っていい?

入って確認とるね
おらちゃん早く喋ろうね

Hikari

6335: ゆい 
[2024-08-19 23:46:54] [×]
はるかちゃん、あいちゃん、
一緒に話せないかなぁ

6336: 天回式テスカ 
[2024-08-20 03:39:26] [×]
月夜レイア様レモン?様明日わこんかもしれません
くるとしたら22か21です


6337: らくーあ?>▽< 
[2024-08-20 08:17:05] [×]
テト、おらちゃん、博士!今日の朝8時30分ドズル社部屋集合![09] みんなで楽しくお話しよ
PR: ドズル社推し集まれ(テトおらちゃん博士)

6338: せー 
[2024-08-20 09:38:06] [×]
はなそ

6339: イカちゃん 
[2024-08-20 11:11:46] [×]
STPRちゃん!!充電終わったら、みんなで楽しくお話ししよ11に集合!!
はなそ

6340: 教祖タコマス 
[2024-08-20 11:33:33] [×]
杏仁豆腐、辛くなったらいつでも言えよ

6341: 杏仁豆腐 
[2024-08-20 12:00:17] [×]
もうどうでも良くなったし暇だったから来たぞおおおおおおお!
本当にどうでも良い事なんだが
弟が日頃の態度の悪さで財布無くしたらしい。嬉しい!だけど笑ってたら怒られた。なんで?
あと色んな人たちー!今日も来れる人は話そー!11時前後には必ず行くと誓います。(多分。もし気分が変わったら行かない)いつも通り人狼しよーぜ!
あとりくー?いつ帰ってこれるー?
時間合わなすぎてやばい。



6343: u_i 
[2024-08-20 17:44:40] [×]
色々あったけど復活できそう^^

6344: 教祖タコマス? 
[2024-08-20 17:48:59] [×]
わっつあっぷおみゃーら
この度私の名前にトレードマークをつけました
よって私の名前を無許可で使う場合は罰金が生じますのでお気をつけください

PEPSIMAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAN

6346: 淡雪?? 
[2024-08-20 19:06:43] [×]
ゆい、あい、杏仁豆腐とかへ
最近ネットの調子が悪いので当分の間は入れないかも知れませんの、ごめんなさい
多分帰って来れると思います。
淡雪より

6347: ゆい 
[2024-08-20 19:12:13] [×]
淡雪わかったよー


6348: 淡雪?? 
[2024-08-20 19:27:46] [×]
ゆいへ
もっと話したかったけど、本当に当分来れないかもです…。
すごく悲しいけどごめんなさい
淡雪より

6349: テト 
[2024-08-20 19:27:46] [×]
 りーちゃん部屋作ったから来てね(^^♪

6350: なるみかん 
[2024-08-20 19:50:10] [×]
っしゃぁああああ

ういだいじょぶか
王国でいつでも待ってるぞい

6351: くるぽん   ID:2d0599cec
[2024-08-20 21:16:27] [×]
今日は事情で来れないよー


6352: くるぽん 
[2024-08-20 21:18:30] [×]
くるぽん
事情があって今日は来れないよ



6353: 杏仁豆腐 
[2024-08-20 21:34:18] [×]
りく!ごめん寝たからこれんかった。
明日話せるー?話せんかったら都合の良い日書いてー

6355: 虹恋 
[2024-08-20 22:10:37] [×]
もちへ、今日(21日)に話せる?もし話せたらあのゲームで話せる時間教えて欲しいな 虹恋

6360: 東雲優有#iLYs 
[2024-08-20 23:59:40] [×]
わっつあっぷおみゃーら
東雲ことゆうだ
なるみかんとかタコマスとかタコマスとかタコマスとかタコマスとかタコマスとかタコマスとかタコマスとかタコマスとかタコマスとかタコマスとかタコマスとかタコマスとかタコマスとかタコマスとかタコマスとかタコマスとかタコマスとかタコマスとかタコマスとかタコマスとかそらみとかそらみとかそらみとか突然抜けないでや
あといつかボイチャしような


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャベリ掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア