TOP > チャベリ掲示板

待ち合わせ伝言板(←チャベリからはここをクリック)/7263



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 6292: 淡雪?? 
[2024-08-17 20:36:46] [×]
ゆいへ
寝落ちしてごめんなさい、今日夜来て欲しいですわ…。
本当にごめんなさい勉強も大変だろうですが頑張ってくださいね
淡雪??より

6293: テト 
[2024-08-17 20:39:05] [×]
 博士だったのかい?バナナァ?

6294: テト 
[2024-08-17 20:41:01] [×]
 バナナァへ
博士?かは分からないけど荒らしに愚痴られるのは辛いよね。ボクらはいつでも待ってるから!

6295: テト 
[2024-08-17 20:42:47] [×]
 おらちゃん、hikariちゃんへ
おらちゃんって書いた部屋に来てね(^^♪

6296: バナナァ   ID:f1ffebf42
[2024-08-17 20:44:58] [×]
テトさんへ
バナナァはおんりーの名ゼリフだよ あとバナナァは博士です

6297: レモン 
[2024-08-18 03:14:37] [×]
天回式テスカさんへ 体調大丈夫ですか? 理科教えてくれてありがとうございました。とても助かりました。21時~22時ぐらいにチャベリに行く予定です。もしお会いできたらお話しましょう。

6298: れいな@ナンバーワンメイド 
[2024-08-18 05:59:57] [×]
こんばんわれいなです!
クレイジーガールズの次の営業は
8月21日の朝方になります


6299: 杏仁豆腐 
[2024-08-18 06:23:00] [×]
はるかちゃんとその他チャベリで仲良い友へ

しばらく(今週のどこかには多分戻れる)
チャベリ来る頻度減ります。ちゃんと近い内に元通りに復活はするよ?多分。 理由としては俺には無縁で関係ないトラブルにチャベリで日々巻き込まれてなぜか悪者扱いされるのが精神的に結構キツくて限界だったのと、リアルでのいじめと暴力、家庭事情で色々と今カオスな事になってるわけですよ。っていう理由で少しの間だけ来ないようにします。でもいうて多分すぐ戻れる。と思う!(暇だったら来るかも)
2日以上はチャベリは静かな日を過ごせるということでー!だが2~3日で戻れると思う。
親が厄介な事しなければすぐ戻れるから心配無しー!(PC没収された☆)
はるかちゃんもなるちゃんもあいちゃん、太郎、初心者、Kirbyfan、輝、(この中に名前が無い仲良い人も)帰ってきたら絶対に人狼とか王様ゲームとかボイチャしようねー
すぐ戻って来る!待っとってー!
一応待ち合わせの約束はしたからセーフだな☆うん絶対セーフだ。知らんけど!
じゃあまた近いうちに会おー!

6300: やゆ猫族 
[2024-08-18 07:34:01] [×]
インコって人と話した人へ

話があるから明日の朝7時に誰でも歓迎みんな集まれNo. 1に来てね
絶対来てね!

やゆ猫族より


6302: 東雲優有#iLYs 
[2024-08-18 12:08:00] [×]
杏仁へ
大丈夫?いじめられたりしたらすぐいいな?
そいつボコボコにするからさ
また落ち着いたりしたらもどってきーや俺とかみかんとかタコマス野郎とかその他とか待ってるからさ



しののめねこゆー

6303: 東雲優有#iLYs 
[2024-08-18 12:10:00] [×]
わっつあっぷたこますじじい
別に手伝える範囲で手伝うニダよ
これも友情ってやつだからよ



しののめねこゆーーーー

6304: わっつあっぷタコマス 
[2024-08-18 14:11:33] [×]
わっつあっぷおみゃーら

撮影ヘルプしてくれるやつガチで感謝

撮影する時は言うから期待しとれ






















































やっべ忘れそうになった
PEPSIMAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAN

6305: テト 
[2024-08-18 15:14:38] [×]
 ドズル社三銃士へ!
ドズル社三銃士の部屋作ったよ!暇だったら来てね(^^♪

6306: 東雲ゆう 
[2024-08-18 15:21:58] [×]
なるみかん、チェーカーそらみ
おっふおっふー(おっす)これを見てたらどっかに来やがれ下さい


しののめねこゆー

6307: 花流華 
[2024-08-18 15:43:13] [×]
はるかです!
杏仁へ
Ok!キツかったらすぐ復帰できなくても大丈夫よー
いつでも待ってるんで☆
あと昨日寝てしまっていけなかった☆
今日は夜中の11:00~0:00までには来れるように努力しまs(((

6308: テト 
[2024-08-18 16:42:17] [×]
 ドズル社三銃士と書いた部屋に入ってねー(^^♪おらちゃん、らーくあさん

6309: ゆい 
[2024-08-18 16:57:24] [×]
皆へ
辞めるとか言っときながら見に来てみたら、うちに対するコメントちょこちょこあり、私は全くないと思ってて、なんならお前誰だよレベルなのかなと思ってたら結構皆覚えてくれたりしてて、だから20日以降戻ろうと思います。因みに前に書いたことは本音だからね?あとあとー、最近チャベリ荒れてるようですが、頭おかしい奴ら相手にするだけ無駄やから(おもちゃにするならよし)だから皆自分の好きな人を大切にすることに時間使ってください(何いってんだこいつ)とりま、もどる。
あと淡雪すまんなテストあるんだわ待ってなさい。杏仁、大丈夫?杏仁の味方沢山いるでしょう。気に病まないでね。頑張ってるんだから、頑張りすぎないように!テスト嫌だああああああああああああああああああああああああ

6310: Hikari 
[2024-08-18 17:03:08] [×]

1ページ目に高学年集まれ作ったので、該当する人は来て下さい。

 女の子歓迎男の子も 出来たら、女子会したいです
来てね~

6311: Hikari 
[2024-08-18 17:08:44] [×]

フルーツごめん
私のルームに来てくれてたのに 気づかなかった

また来てほしい

6312: あい 
[2024-08-18 17:45:48] [×]
長文になったらごめんねぇー
杏仁ヾ(゚∀゚`o)ネェネェ困ってるなら教えてね?けど分からんかったらごめんねm(._.)mけど話は聞いてあげる(言い方おかしいかも?)からゆっくり休んでな?そしてゆいちゃんチャベリ戻ってきてくれるん?!嬉しすぎるんですが?おっと嬉しすぎて涙がwけどゆっくりテスト勉強頑張ってなー!後ゆいちゃん友達いっぱいいるからそんなコメント無いでしょ(*_ _)杏仁の事いじめたりしてる人はぶちのめすから言ってね(?)とゆうわけで掲示板の書きは以上です_(._.)_杏仁が戻ったらゲームとかしようねぇ2日間?楽しく待っとくから楽しく過ごしてねぇ?後これはアウトかしら?分からないけど嬉しいわじぁねぇーByあい


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャベリ掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア