TOP > チャベリ掲示板

待ち合わせ伝言板(←チャベリからはここをクリック)/7260



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 6252: 東雲優有#iLYs 
[2024-08-16 17:00:07] [×]
チェイサーそらみ、大日本帝国なるみかんへ
あのー今すぐに来ていただけます?これ見てたらじゃないと神風特攻すんぞごらあ


大日本帝国海軍神風特攻隊員しののめねこゆー

6253: 東雲優有#iLYs 
[2024-08-16 17:48:10] [×]
17時35分受信
なりすまし発生、なりすまし発生。
ただいま、なるみかん様のなりすましが発生いたしました。
チャベリの皆様はトリップをつけ、対策して下さい。
繰り返します
なりすまし発生、なりすまし発生。
ただいま、なるみかん様のなりすましが発生いたしました。
チャベリの皆様はトリップをつけ、対策して下さい。


チャベリなりすまし対策課

6254: 平八郎   ID:58c212bc2
[2024-08-16 17:54:03] [×]
E F. 定時 定所へ集合。

6255: HIKARI 
[2024-08-16 17:55:24] [×]

おらちゃん?まだかい?

テトと、Hikariとで待ってまーす

早く来てね
さっきのルームです

6256: Hikari 
[2024-08-16 19:46:18] [×]

どうも||Hikari||です。

もうすぐで、20時になりますが、約束覚えてる?

待ってまーす
おらちゃん・テトくん
また喋ろうね

Hikariより

6257: Hikari 
[2024-08-16 19:48:54] [×]

ルームはさっきのテトルームがいいなぁ
テト見てるかなぁ
作ってほしいな

おらちゃん・テト早く喋ろうね

早く20時にならないかな

待ってるよ必ず来てね

Hikariより

6258: 淡雪 
[2024-08-16 20:17:13] [×]
ゆいへ
今日も行けますわよ!わたくしを見つけたら入って来てくださいね
淡雪より

6259: Hikari 
[2024-08-16 20:36:04] [×]
テト・おらちゃんまだ?

どこのルームにする?

連絡ちょうだい
お願いします

Hikariより

約束の時間すぎてるからね---------------------------------------------------------------------------------------?

6260: テト 
[2024-08-16 20:45:40] [×]
 ごめんね!hikariちゃん!二人で話してたわ(ボイチャ)気付けなくてごめんね!

6261: テト 
[2024-08-16 22:04:32] [×]
こんちゃっちゃー!!
おらちゃん、博士ー見てるー?ボクは名前を変更しました。輝斗(テト)(バナナの絵文字)です!そして、文字カラーは紫!推し三銃士の意味をこめました!名前、絵文字、色!完璧です!じゃあ、よろしくねー



6262: 天回式テスカ?? 
[2024-08-16 22:50:21] [×]
拝啓
腐沼様 殿
8月16日
貴殿に明日も来ると言われたので
テスカ、レモンは参りました
誤解の生じぬよう頼みます
そして私が8/15日に
9時からと言ったのが悪かったのかもしれません
そこは何とぞお詫び申し上げます。
8/16
天回式テスカ??

6263: ゆい 
[2024-08-17 00:36:29] [×]
淡雪ー?寝た?ごめんね、さっきまた話したい!!今度は楽しい話!しよP丸様見とくね!

6264: 天回式テスカ? 
[2024-08-17 01:37:17] [×]
腐沼様で切れば今日22時にきてくださいレモン?が開いてくれてます


6265: 輝 
[2024-08-17 03:39:44] [×]
みんないろいろごめんね
そもそもチャベリは友達との交流が楽になるからやってたから
マジ15日にはやめるつもりだったんだ
ほんとにごめんね、低浮上にはなるが仲良くしてほしいな

6266: ゆい 
[2024-08-17 04:14:49] [×]
ごめんね、皆今日でここやめます。仲良くしてくれた子ありがとう。暴言吐きすぎたwwwばい
杏仁ー約束忘れんなよ
byゆい

6267: あきら 
[2024-08-17 04:35:03] [×]
あんにんとはるかちゃん俺もカギ部屋入れてほしいんだけど見てる?
見てたら中学生あつまれきてほしいです、

6268: なるみかん 
[2024-08-17 04:41:13] [×]
ばいばぁーい…
どうして身の回りの友達こんないなくなるんだろう
悲しいなぁ…

6269: 杏仁豆腐 
[2024-08-17 04:41:43] [×]
ゆいちゃん…?嘘でしょ…?

いつかで良いから戻ってきてね?
ずっと待ってる!みんなで待っとるからいつでも良いから暇なときここにも顔出してね!
受験頑張れ!

6270: ゆいへ 
[2024-08-17 04:46:53] [×]
仲良しになれてうれしかった
受験頑張ってね
本気のラブラブラブラブ

あきら

6271: あい 
[2024-08-17 08:43:55] [×]
おはーってそんな場合じゃねぇ
2人とも辞めちゃうの?!いやショック過ぎる(;゚Д゚)!
受験生は頑張れ!(ゆいちゃん)けど絶対戻ってきてな?後なるちゃんわかる(´・д・`)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャベリ掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア