TOP > チャベリ掲示板

待ち合わせ伝言板(←チャベリからはここをクリック)/7252



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 6189: たなか 
[2024-08-13 09:16:53] [×]
みんなへ 
地震気を付けろよ






たなかより

6190: わっつあっぷタコマス 
[2024-08-13 09:21:20] [×]
また皆んなで王様ゲームやろうぜブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!

6191: mihi 
[2024-08-13 10:17:27] [×]
okまた王様ゲームやろーブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!

6192: マシュマロ 
[2024-08-13 13:01:09] [×]
家出するのでいないとおもいまーす
こうきとかもぼいちゃできないかもお
またねえー

6193: ぐみ 
[2024-08-13 13:05:34] [×]
おkです

6194: なるみかん 
[2024-08-13 14:29:57] [×]
またやろぉー
掲示板で漏らしてるやつおる?

6195: とりっぴー 
[2024-08-13 15:16:35] [×]
タコマスへ
今日の9時頃時間があったらチャベリ来れる?

6196: 匿名さん 
[2024-08-13 15:57:13] [×]
前話してたけどタイミング合わず、会えてない人がいます。
もし見かけたら話しましょう

6197: テト 
[2024-08-13 16:33:29] [×]
 おらちゃん、博士、17時(今日)出来ないーごめんねー18時15分からは行けるかもー?

6198: 杏仁豆腐 
[2024-08-13 16:57:06] [×]
はるかちゃん…今日夜話せる?
なるちゃんとYuito後その他諸々の人たち今日もいつも通りの時間にいつも通りで。

6199: おらちゃん 
[2024-08-13 17:00:08] [×]
てとさん、分かったよ!

今日の18時15分にまたみるね!!
今日も50分(45分+5分)しか話せない(´;ω;`)

6200: テト 
[2024-08-13 18:07:41] [×]
 はーい!予定よりも5分前に来たぜー!おらちゃん、博士ー、部屋名、僕の名前が書いた部屋に来てね(^^♪

6201: 淡雪 
[2024-08-13 22:18:25] [×]
淡雪
人狼ご一緒にやった方々へ
昨日?今日わたくし途中から人狼がお進みになられなかった時がありましたわよね?
その時、わたくし寝てしまったんですの…本当にごめんなさい。今日は、夜から出来ますわ!
淡雪より

6202: 碧斗 
[2024-08-13 22:29:41] [×]
淡雪
気にしないでー疲れてただけだから休めてねー

6203: こうき 
[2024-08-13 22:45:52] [×]
おっけー

6204: 美香 
[2024-08-13 23:36:57] [×]
暫く放置してたらなんかよく分からないけど
初期化されたんだけど…?????

カイトー!只人ー!さやちー!
私はここだよー!

6205: ゆい 
[2024-08-14 00:58:22] [×]
鍵部屋入ってる淡雪たち見てるかな?よければうちも入れてほしいんやけど?嫌ならオッケーです。鍵部屋入ってる人みたら反応してほしい!

6206: ゆい 
[2024-08-14 02:00:03] [×]
ガラケー生きてる?死んでたら返事してー

6207: テト 
[2024-08-14 08:21:40] [×]
 一応いるからね(^_?)?☆僕の名前が書いた部屋に来てね

6208: ゆい 
[2024-08-14 09:51:04] [×]
輝らぶ


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャベリ掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア