TOP > チャベリ掲示板

待ち合わせ伝言板(←チャベリからはここをクリック)/7252



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 6168: 匿名 
[2024-08-11 23:04:53] [×]
09の部屋の人で見てる人ー?

6169: 理乃 
[2024-08-11 23:21:48] [×]
Ui?嘘でしょ....王国で待ってるから!!

いつもありがとう!

6170: 杏仁豆腐 
[2024-08-11 23:28:50] [×]
タコマスクwねぇちょっとw
杏仁豆腐を愛してるとはw
懸賞金じゃなくて懸賞物だしパンの袋閉じるやつ5個ってwwwww
まぁ会ったらまた話そね!

u_i…?チャベリ辞めたとしてもずっと待ってるよ!気が向いたらまたおいで!


6172: あきら 
[2024-08-12 03:47:33] [×]
はるかさんとか見てる方いませんか?パスワード消しちゃってわかりません

6173: 碧斗 
[2024-08-12 05:00:01] [×]
ヤバ掲示板みてる人いる?鍵部屋の人パスワード忘れたやばごめ

6174: あい 
[2024-08-12 05:17:51] [×]
パスワード忘れた災厄
チャベリ初心者1にいるから鍵部屋いる人来て

6175: kirbyfan 
[2024-08-12 09:56:53] [×]
昨日親にPC隠されて今日戻って来れた
てか、u_iやめないで!
せめてやめるとしても理由を教えて
あと、やめたとしてもまた戻ってきて~~~~
また一緒にボイチャしよう

6176: わっつあっぷタコマス 
[2024-08-12 11:15:11] [×]
u_i様へ

私達が話した機会は数えるほどしか在りませんでしたがその短い機会の中でも
楽しく話せる事ができました。u_i様は私の中でもかなり印象に残った人でした。
やめるというのは非情に遺憾ですが貴方がそれで満足しているなら私は嬉しいです。
また自分がゆっくりできる空間を探してくださいね。
もしここに戻ってきたいと思ったらいつでもおいでください。

タコマスより

6177: テト(-???)? 
[2024-08-12 12:32:08] [×]
 おらちゃん、博士へ
名前変えたよー

6178: テト 
[2024-08-12 16:33:24] [×]
 おらちゃん、博士、自分の名前の書いた部屋があるからそこに来てね(^_?)?☆

6179: テト 
[2024-08-12 16:43:28] [×]
 ちょっと部屋名変更しましたー。テトはここにいるよーってところに来てね^ ^

6180: ゆい 
[2024-08-12 18:29:32] [×]
ごめん、皆ー主に杏仁豆腐 碧斗 はるか yuito ねむだよぅ
大日本帝国 日本 ぐみ たこますじいさん(?)ここ1週間来れなくなる 忘れないでください!テスト期間中だから
ゆいだよ!忘れないでね

6181: ゆい 
[2024-08-12 18:31:20] [×]
淡雪ーP丸様みたよ
面白かったね1週間来れなくなるけど覚えててね?

6182: なるみかん 
[2024-08-12 19:28:22] [×]
忘れないぞゆい
また戻ってきてね 待ってるよ
by大日本帝国陸軍なるみかん

6183: Hikari 
[2024-08-12 19:45:17] [×]

昨日の夜19時30分ごろに、人狼した人


明日待ってます

午後にする予定です

6184: kirbyfan 
[2024-08-12 22:59:24] [×]
お~い
初心者生存確認ができてないぞぉ
いるならなんでもいいから返事をくれ
あとコハクとれのなも明日の夜いつもの時間にボイチャするから来れたらきてぇ

6185: もちもっちり 
[2024-08-12 23:27:00] [×]
あいまたやろうねーバグまだまだ紹介していくからースプラのやつ

6186: あい 
[2024-08-13 00:55:32] [×]
もっちりねこ了解
またやろうねー

6187: 碧斗 
[2024-08-13 03:44:35] [×]
淡雪今度また人狼しようねー

6188: テト 
[2024-08-13 07:09:02] [×]
 どうも、今日の17時はなんと習い事が急にふりかえりで入りました。ごめんね。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャベリ掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア