TOP > チャベリ掲示板

待ち合わせ伝言板(←チャベリからはここをクリック)/7251



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 6148: TKG_?ガバ 
[2024-08-11 07:58:01] [×]
おはよ。
咳もだいぶ治ってきた
今日ちょっと海に旅行いくから。2泊3日。
だから3日間できないかも。
ごめんけどある人とかがTKGいる?っていったら「2泊3日海旅行行ってる」って伝えてほしい。じゃ!また3日後に~\(^o^)/

6149: コースター 
[2024-08-11 12:36:42] [×]
ATM ちょっとでてこい 卑怯者


6150: ゆい 
[2024-08-11 13:20:24] [×]
ガラケー!昨日の夜楽しかったねwww一緒にオールしてくれてありがとう。うちが最後に出ていったあと、もっかい入ってったのにガラケー寝てたねwwwまた絶対話そね

6151: おらちゃん 
[2024-08-11 17:04:02] [×]
ひろさん、この前はごめんなさい

あの続きはまた今度話しましょう!

6152: おらちゃん 
[2024-08-11 17:05:20] [×]
てとさん、ごめんなさい、遅れるかもしれないです。

ごめん、まってて!!!

6153: おらちゃん 
[2024-08-11 17:14:35] [×]
てとさん、見たら返事をお願いです

6154: テト^_,_^zZ 
[2024-08-11 17:18:37] [×]
 ごめんね、おらちゃん、おらちゃんの名前が書いた部屋にいます!

6155: テト^_,_^zZ 
[2024-08-11 17:29:41] [×]
 おんりー博士へ
おらちゃんと僕(おらちゃんが言ってた人)はおんりー博士さんとかいた部屋があるので、そこに来てね^ ^

6156: あきら 
[2024-08-11 17:30:25] [×]
輝です!今日の夜たいもやろーね!

6157: あきら 
[2024-08-11 17:46:31] [×]
手配書

様ゲー好き
メイドと男の娘がすき
13さい性別中性別
カールを愛してやまない
人狼で5連続人狼だった
双子

懸賞金0.5えん

6158: 東雲ゆう 
[2024-08-11 19:32:05] [×]
親愛なるなるみかん様へ
どうも。この頃は暑くなり、熱中症でぶっ倒れたこともあり最近は当サイトへ行けなかったこともあり、まあいろいろとあり、
なるみかん様の御姿を拝見させていただいておりません。どう言う事でしょうか。こいつを見ていたらいつか話しましょう。



iLYsの東雲優有

6159: テト^_,_^zZ 
[2024-08-11 20:59:16] [×]
 おk、返信遅くなってごめん

6160: ガラケー 
[2024-08-11 21:54:55] [×]
スマホ奪還できたときしか話せんけどまた出来たら話そー
楽しみにしてんで

6161: ガラケー 
[2024-08-11 21:56:32] [×]
google以外使えるように頑張れ
じゃまた

6162: なるみかん 
[2024-08-11 22:01:58] [×]
親愛なるねこゆーーーー
最近は大日本帝國でうろうろしてるよん
ブラチャに依存してチャベリにはあんまいないかも
てかぶっ倒れたんか だいじょぶ?
また会いましょなー
by敗戦国(なるみかんです)

6163: わっつあっぷタコマス 
[2024-08-11 22:03:38] [×]
わっつあっぷおみゃーら

何か誰かの手配書でてるらしいけど俺も何か出てた

WANTEDタコマス
・画面越しでも臭い
・陰キャ
・チー牛
・メガネ
・IQ:無いに等しい
・よくお面被ってる
・杏仁豆腐を愛してるキモヲタ
・なんjに汚染されてる
・自身が荒らしのくせに荒らし反対とかほざいてる
犯した罪
・セクハラ
・うるさい
・暴言
・イキる
・息をしている
・人間である
・命を持っている
・存在している
・タコマスの概念がある

懸賞金:パンの袋閉じるやつ5個

あと杏仁豆腐様いつかはわからんけどまた話そうな じゃあの

6164: u_i 
[2024-08-11 22:49:03] [×]
今日でチャベリやめます。というかネットから消えます。まあ誰も認知してないだろうけど
さよなら

6165: なるみかん 
[2024-08-11 23:01:30] [×]
え 嘘でしょ……?
ロビ王国にはいてくれるよね!?(泣)
戻ってきてよ…泣

6166: 匿名 
[2024-08-11 23:04:21] [×]
タコマスいまおおさましてるぞー

6167: 碧斗 
[2024-08-11 23:04:30] [×]
え、、、辞めちゃうのか、、、いつかネットには戻ってきなね、


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャベリ掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア