TOP > チャベリ掲示板

待ち合わせ伝言板(←チャベリからはここをクリック)/7244



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 6126: わっつあっぷタコマス 
[2024-08-10 09:47:08] [×]
最近杏仁豆腐見ねぇな…大丈夫か?
掲示板だけでもいいから返事クレメンス

いい忘れた



PEPSIMAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAN

6127: kirbyfan 
[2024-08-10 11:30:38] [×]
みなさんありがとうございます
昨日の出来事を許してくださる人達へ
本当に心の広い優しい人達ですね。
僕も昨日のことは反省してできるだけ同じ過ちを繰り返さないように気を付けます
みなさん今日こそは絶対にやるのでたのしみにしていてください

6128: kirbyfan 
[2024-08-10 11:35:52] [×]
言い忘れていることがありました
やや猫族さんとても優しいですね
今日のボイチャ一緒にやりますか?

6130: 杏仁豆腐 
[2024-08-10 13:55:17] [×]
タコマス、嘘でしょ!?昨日寝ないで来ればよかった…
ディズニー行って疲れすぎて寝たw
念願のチャンスを無駄にしてごめんm(_ _)m
また今度話そ!

6131: 碧斗 
[2024-08-10 15:52:42] [×]
今日も夜待ってるからなー
(はるかちゃん杏仁豆腐ゆいと)待っててなー

6132: 碧斗 
[2024-08-10 16:06:01] [×]
ごめ書き忘れてたけど
見たら返事書いてくれると助かる

6134: わっつあっぷタコマス 
[2024-08-10 18:44:35] [×]
わっつあっぷおみゃーら
消えろその1:私の愛する杏仁豆腐よ、今日は楽しかったぞよ また話そうぞ
消えろその2:ドラえもんへ 俺のこと気色悪い陰キャって言ったな?? 大 正 解 だ ☆
消えろその3:タコマスク語解禁 おk→尾久 ただいま→tdm こん→わっつあっぷ
おはよう→ぐーもーにん こんばんは→ぐっどないと
消えろその5:わっつあっぷ教がめっちゃ増えとる 嬉しいワイ

読んだか?じゃあ最後に一つ


PEPSIMAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAN

6135: 花流華 
[2024-08-10 19:02:47] [×]
碧斗了解ー
今日も深夜帯に行くわー

6136: u_i 
[2024-08-10 19:46:29] [×]
kirbyfanさん自分も一緒にボイチャできたらやりたいですー^^

6137: 陽菜乃 
[2024-08-10 19:58:28] [×]
ぐみ?などの今日の深夜組!
今日行けるよーいたら部屋入るね!!
陽菜乃

6138: 中2男子 
[2024-08-10 20:38:07] [×]
話そう

6139: ゆい 
[2024-08-10 21:52:30] [×]
杏仁豆腐 碧斗 はるか 十二時確実にいけるから待っててほしい!おねがいします待てなかったら全然おけ

6140: 杏仁豆腐 
[2024-08-10 22:58:01] [×]
だからタコマスクw
何よ、愛する杏仁豆腐よってwww

俺も楽しかったけん話題が尽きなくておもろいwまた今度話そー!

6141: 杏仁豆腐 
[2024-08-10 23:07:05] [×]
後忘れてた!PEPSIMAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAN(?)

6142: オーバーアイラ 
[2024-08-11 01:24:54] [×]
絶対に論破してやる。
そう誓った夜だった。

追記:皮膚科になろうかな

6143: 手配書 
[2024-08-11 02:01:52] [×]
・赤ちゃん
・デブ
・家族は亀
・自害する
・レジギガス
・釣り人
・I love
・あ、いらない

懸賞金:66円

6144: 杏仁豆腐 
[2024-08-11 02:41:02] [×]
手配書作られてるw
せめて100万円とかにしてやろう?
懸賞金66円ってwwwwww
特徴もただの悪口で草

6145: やや猫族 
[2024-08-11 07:03:50] [×]
みんなへ

やや猫族だけどさw、
ある人に「やや」だからまだ猫族じゃないって言われちゃったのw。
だから今日から「やゆ猫族」に名前変えるね!

やゆ猫族より

6146: やや猫族 
[2024-08-11 07:12:41] [×]
うわぁぁ
みんなごめんなさい!
本当にごめんなさい!
やゆ猫族に名前変えるって行ったけど、
やっぱり8月12日まで待って!!
理由は12日にチャベリ初めて100日目だから!
待っててね!

やや猫族より

6147: 匿名   ID:4646c36c2
[2024-08-11 07:53:18] [×]
俺は200日目だぁあぁぁぁぁ


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャベリ掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア