TOP > チャベリ掲示板

待ち合わせ伝言板(←チャベリからはここをクリック)/7236



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 6082: おらちゃん 
[2024-08-07 19:15:09] [×]
おら!見てる?
あのサイトだと、いろいろ言われるので、このサイトにしようと思います!

ページは、公式のページ2の
「小学生集まれ!NO.2」
です!
それでは、明日の午後5時30分に、
おらふ君について語ろう!


6083: 千冬 
[2024-08-07 19:21:10] [×]
過労キティーーーーーーー
今週か来週来れそうー?
今週と来週の平日の夜はどこでもできると思うーー
とりあえず今週の平日はいるねーーーー

6084: 千冬 
[2024-08-07 19:22:34] [×]
過労キティーーーーーーー
今週か来週来れそうー?
今週と来週の平日の夜はどこでもできると思うーー
とりあえず今週の平日はいるねーーーー
(何回上げなおします。他の皆さんすいません。)

6085: おらちゃん 
[2024-08-07 19:35:38] [×]
おらへ!
あのサイトだと、いろいろ言われるので、このサイトにしようと思います!
場所は、公式ページ2の「小学生集まれ!No.2」です!

明日の午後5時30分に待ってます!


6086: 碧斗 
[2024-08-08 06:44:17] [×]
今日も夜中行くぜだから待っててな
杏仁豆腐とはるかちゃんゆいと待っててなー

By碧斗
あおと

6087: テト 
[2024-08-08 07:21:13] [×]
 ああああああああさん(あまみや)とゴリラさんへ
ブラウザチャットで、ごりらにあつまれ!が部屋名です。コール出来なくてごめんね( ; ; )

6088: 匿名さん 
[2024-08-08 07:25:10] [×]
狐宮をるというひとを探しています。
なにかご存知であれば至急掲示板にて
情報定期用の方お願い致します。

6089: うめるん? 
[2024-08-08 11:06:39] [×]
カワボで有名(?)な、うめるんです!お友達募集してます!わたしとともだちになってくれるかたいますか~??だれかー( ;∀;)一緒にお話しましょ!またあとで!!

6090: りく 
[2024-08-08 11:39:00] [×]
杏仁豆腐ーーー!Yuitoーー!かなたーーーー
今日だけスマホ解禁された!
夜中は無理やけど6時まで?ならいける!!
やから、チャベリ来いよ!
話したいことたくさんある!
byりく

6091: テト 
[2024-08-08 12:12:41] [×]
 ゴリラさんとああああああああ(あまみや)さんへ10代前半のみんなでトークしようNo.2で待ってます。

6092: Hikari 
[2024-08-08 12:41:47] [×]
 
誰か来て
 
固定ハンドルネーム歓迎みたいなルーム
誰でもいいんで
私がオーナーなので、探してもらえれば

6093: Hikari 
[2024-08-08 12:44:47] [×]

よろしくです

早く来てほしい

変な人ばっかり

至急 入ってくれる人募集中です

6094: テト 
[2024-08-08 13:27:16] [×]
 ゴリラさん、眠いさん、17時まで外出してます。

6095: ゆうにゃ 
[2024-08-08 18:05:27] [×]
10代前半のみんなでトークしましょ!
いつでも、歓迎します!
初対面さんも歓迎!
10代前半ルーム№1で待ってます
誰でも、参加してね

6096: わっつあっぷタコマス 
[2024-08-08 18:10:15] [×]
わっつあっぷおみゃーら
やれその1:チャベリって凄い盛り上がってからその後落ち着いて人減るよな
やれその2:我の友達よまた話そうぞ
やれその3:これ縦読みしてみな
やれその5:わやややややになっただろ?
やれその6:4がないだろ?

6097: りく 
[2024-08-08 18:17:41] [×]
杏仁豆腐ぅぅぅ
また今度くるから待ってろよ!!
スマホ修理出してるからあと少しで帰って来るはず!
じゃ、また今度!
byりく

6098: 千冬 
[2024-08-08 18:42:56] [×]
過労キティーーーーーーー
今週か来週来れそうー?
今週と来週の平日の夜はどこでもできると思うーー
とりあえず今週の平日はいるねーーーー
(何回上げなおします。他の皆さんすいません。)

6099: 翔音 
[2024-08-08 18:46:13] [×]
お久しぶりです。覚えていますか?翔音です
イツメン少ないと思いますがちょくちょくくるのでその時はどうぞお願いします

6100: りく 
[2024-08-08 18:49:00] [×]
あいら、生きとけよw byりく

6101: テト^_,_^zZ 
[2024-08-08 18:57:19] [×]
おらちゃん、誰でも歓迎ってところにおるよ。他の方が使っていたのでNo.4で


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャベリ掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア