TOP > チャベリ掲示板

待ち合わせ伝言板(←チャベリからはここをクリック)/7221



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 6014: ドラゴン田中 
[2024-08-04 13:04:26] [×]
空から舞い降りた役立たずの翼さん
いいですよー
みんなで話そー
まだ募集中ですよー

6015: まみむめもぉぉ!!! 
[2024-08-04 13:25:56] [×]
あ、ちっすちっす

6016: ドラゴン田中 
[2024-08-04 14:08:07] [×]
どちらー?

6017: 白夏 
[2024-08-04 14:10:54] [×]
ドラゴン田中さんぜひ!

6018: Hikari 
[2024-08-04 15:22:32] [×]
小中学生募集中?

夏休みの人集まれに来て?

6019: 杏仁豆腐 
[2024-08-04 16:06:49] [×]
はるかちゃん、あいちゃん、後来れたらあいらちゃんー!

今日も深夜帯話そー!待ってるー来れなかったら大丈夫!

後wドラゴン田中、佐藤、高橋w

ここは待ち合わせのためにあるから部屋で話してもらえると助かる!https://www.chaberi.com/room/1/102
こことか?で話してみたら良いと思う!

6020: ドラゴン田中 
[2024-08-04 16:12:47] [×]
杏仁豆腐さん前から話してみたかったです!
認知ありがとうございます!

6021: ドラゴン高橋 
[2024-08-04 16:16:04] [×]
田中ー杏仁豆腐様が認知したってほんと?
って思ったら本物じゃん!まじありがてー

6022: あい 
[2024-08-04 16:42:28] [×]
杏仁豆腐了解
夜中いくわ~後杏仁豆腐人気だね~
ドラゴン田中さん高橋さん待ち合わせ以外だと消されちゃう可能性もあるからきょうつけてねじゃ

6023: ただのVヲタ 
[2024-08-04 16:46:50] [×]
あおとさーんチャットパッドに[あおとさーん]で掲示板作っておくからね


6024: 杏仁豆腐 
[2024-08-04 17:24:42] [×]
ドラゴン田中、高橋

俺で良いならいつでも話すよw
認知…?とはw

まぁ俺の居る部屋入ってきてくれたら話す!
By杏仁豆腐

6025: ドラゴン高橋 
[2024-08-04 18:28:49] [×]
あいさんありがとうございます?
杏仁豆腐さんの偽物いるので気をつけてくださいね!

6026: ドラゴン佐藤 
[2024-08-04 18:29:58] [×]
まあコレも暗号使った待ち合わせ用の分なんですけどね笑笑
消されないといいな

6027: ドラゴン田中 
[2024-08-04 18:31:02] [×]
それゆうなって笑笑
あいさんありがとうございます気をつけます!

6028: ドラゴン高橋 
[2024-08-04 18:37:25] [×]
明日いける?どっちでもええけど
さとふる広場集合で 1時半ね

6029: 花流華 
[2024-08-04 18:45:20] [×]
はるかです!
杏仁豆腐ー!了解!深夜にチャベリ行くわー
あいちゃんも言ってたけど杏仁豆腐人気やねー( ̄∀ ̄)

6030: 名無しさん 
[2024-08-04 19:57:35] [×]
僕は元気です。

6031: 悠人 ひさと 
[2024-08-04 21:05:17] [×]
帰ってきてー

6032: 通りすがりのさくらみこ推し 
[2024-08-04 22:00:10] [×]
…俺もう、わかんねえよ。
何が正解で、何が間違っているのか…。
誰か教えてくれ。

















夏休みの課題が終わらない理由を。

6033: ドラゴン高橋 
[2024-08-04 22:08:09] [×]
同感過ぎる


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャベリ掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア