TOP > チャベリ掲示板

待ち合わせ伝言板(←チャベリからはここをクリック)/7218



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 5973: 雨夜 
[2024-08-02 23:04:26] [×]
何度もごめん。今映画終わって、親風呂だから、12時から1時の間になりそう

5974: 雨夜 
[2024-08-03 00:12:07] [×]
はるかさん。あむさん。初心者部屋4で待ってます。来てください

5975: 花流華 
[2024-08-03 01:04:28] [×]
はるかです!
雨夜さんごめんなさい!
行けませんでした…
今から行けますか?

5976: あむ 
[2024-08-03 06:13:08] [×]
ごめん、、、インターネット繋がんなかった,,,
今日は行けない、、、ほんとにごめん,,,

5977: 杏仁豆腐 
[2024-08-03 07:10:11] [×]
はるかちゃーん!夜話そ!あいちゃんも!

はるかちゃん、愛知の4日のやつはまだ空いてたけどさ…遠すぎる…。
じゃ!また夜

5978: たつ 
[2024-08-03 10:22:36] [×]
TO:あかね ちん
FM:スナックたつ

きなさいw
まま、リアルを大切に。。

ほっぺにチューしたったろw

困ったことがあったらいいな
弁護士もついてるから
またねー


5979: れもち 
[2024-08-03 14:47:39] [×]
しょむちおるかな?
ちゃべりきたねんけどw

5980: 花流華 
[2024-08-03 15:25:26] [×]
はるかです!
杏仁ok!夜行くわ!
愛知の公演遠かった?アハッ☆(?)

5981: あい 
[2024-08-03 15:27:22] [×]
杏仁豆腐了解
今日花火やるかもだからいつ来れるか分からないけど行けるとき掲示板に書きます

5982: りく 
[2024-08-03 17:29:14] [×]
杏仁豆腐ーーーー!
まだスマホ治ってないけど今月には行けそう!
今友達のスマホでしてるから夜できないけど早く回復するね!
待ってろよ!なんかあったらまた友達のスマホで連絡するw
Byりく

5983: りく 
[2024-08-03 17:30:50] [×]
あと、あいら、あい、まぁその他色んな人待ってろよ!
じゃ、また今度?
Byりく

5984: チャットちゃっとファンさん 
[2024-08-03 17:54:51] [×]
こんにちは~、わたるで~す
あいさん、はるかさん、杏仁豆腐さん、よろしく~

5985: りりあ 
[2024-08-03 18:39:27] [×]
かなちゃん今日の夜どっかの部屋で待ってる!

5986: もあ 
[2024-08-03 18:42:01] [×]
あやかちゃんー!今日の8時、約束してたのに用事ができちゃったから行けない、、泣
本当にごめん!明日の夜はなそー!もし気づいてくれたらいいなー?!


5988: るい 
[2024-08-03 19:25:27] [×]
ロビたんお母さんのいってること気にしないで

5989: るい 
[2024-08-03 19:25:47] [×]
明日絶対にあうから

5990: るい 
[2024-08-03 19:26:29] [×]
両親のいってること絶対に聞かないで


5991: るい 
[2024-08-03 19:27:22] [×]
鍵部屋にきて

5992: 杏仁豆腐 
[2024-08-03 19:39:19] [×]
りくー、おひさ!友達のスマホって…w

早く戻ってきてね!待ってる!
あやか?さん直接話したいから見つけたら来てくれないかな?
ごめんよろしく!!

5993: アルパンマン 
[2024-08-03 20:16:44] [×]
タルト、明日の八時、どこでもいいから会おー


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャベリ掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア