TOP > チャベリ掲示板

待ち合わせ伝言板(←チャベリからはここをクリック)/7215



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 5951: 如月霊歌 
[2024-08-01 16:31:31] [×]
優奈さん、ごめんなさい?
ドッキリみたいな感じにしたいなと思ったんですけど不快にさせてしまったみたいで、八月二日の、十時くらいに行きます!
出来ればまた、楽しくお話ししましょう!
宜しくお願いします。(私実は女でした)

5952: 最強陸   ID:4a242ef0f
[2024-08-01 16:45:30] [×]
こんにちは~

5953: あむ 
[2024-08-01 17:54:28] [×]
今日シェアハウス劇場10:30からやろ☆早く来れないならしゃーない☆
雨ちゃん、はるちゃんきてね!初心者4でとりま待ってる☆
昨日は重くて繋げなかった☆

あむ(さやか)


5955: さすらいの旅人さん 
[2024-08-01 20:27:45] [×]
おけ。雨です。でも私来れるの日をまたごしてから後かも。また掲示板書くね

5956: さすらいの旅人さん 
[2024-08-01 20:28:36] [×]
雨です。日をまたごすかもしれません。また連絡します

5957: タコマス 
[2024-08-01 20:58:24] [×]
茶番:日本人生きろ

本題:杏仁豆腐へ この前は短い間だったけど楽しかったで またいつか話そうぜ
本題2:俺の一ヵ月のお小遣いが1000円何だけどおかしいよな 親と交渉してくるわ
本題3:掲示板で悪口言うな 部屋でも悪口言うな 人生で悪口言うな お願いします

じゃあの

5958: 花流華 
[2024-08-01 21:23:21] [×]
はるかです!
あむちゃん了解!
行くわ!

5959: 杏仁豆腐 
[2024-08-01 23:20:45] [×]
タコマスクー!
また話そ!時間帯?が合わないと無理やがな…苦笑
まぁ会ったら入ってきて!また雑談しよーぜ!ちなみに俺はお小遣い貰ってへんでw
      by杏仁豆腐

5960: はるか 
[2024-08-02 00:12:39] [×]
はるかです!
あむさん!今来れますか?
初心者4で待ってます!

5961: そらみ 
[2024-08-02 03:57:57] [×]
誰か…知り合い…きてくれ…
台湾楽しみすぎて…3時に起きちまった!!!
誰か起きろ!!!!
byそらみ

5962: やや 
[2024-08-02 07:13:31] [×]
みんなへ

私はやや猫族。
チャベリに戻る事に決めた。ただいま。
喧嘩をしたからチャベリやってなかったんだ。
喧嘩相手にはしっかり謝る。
これからもよろしくね。
また楽しく話そ?

やな猫族より。

5963: まろあ 
[2024-08-02 09:02:51] [×]
らいやー話したいことあるー ブラウザチャットきてー

5964: あむ 
[2024-08-02 09:15:49] [×]
雨ちゃん!はるちゃん!ごめん!寝ちゃった!
今日は行ける!

5965: みう 
[2024-08-02 10:29:35] [×]
ごめーん寝てたー

5966: みう 
[2024-08-02 10:30:33] [×]
名前新しくなったの----------------!!ポンデ,,,,続きは後ではなそー

5967: せな*顎 
[2024-08-02 10:37:54] [×]
萌香~~~
いつこれる?

5969: クレア 
[2024-08-02 15:51:10] [×]
クレアです

5970: 雨夜 
[2024-08-02 20:34:18] [×]
今日は金曜ロードショー見るから、チャベリはいる時間予測だけど1時から2時のあいだのどこからかで入るね。人いなければ初心者4で待っててほしい。人入れば人いない部屋に

5971: なるみかん 
[2024-08-02 21:51:19] [×]
みんなにお知らせだぅ!
これからブラチャ民になるお!
だからあんま来ないかも!
夜中3時までくらいいるよぉ
じゃぁねー!(なるみかんより)

5972: 花流華 
[2024-08-02 22:04:26] [×]
百合(はるか)です!
雨夜さん!了解です!


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャベリ掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア