TOP > チャベリ掲示板

待ち合わせ伝言板(←チャベリからはここをクリック)/7187



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 5909: 陽菜乃 
[2024-07-29 22:07:20] [×]
れいへ、中学生集まれで待ってる!
陽菜乃より

5910: 初心者 
[2024-07-30 03:11:13] [×]
れのな!さんきたら中学生集まれ!No.1でまってるよー

5911: あい 
[2024-07-30 09:11:38] [×]
昨日も寝たごめん

5912: タコマス(現・田中 凧鱒九) 
[2024-07-30 09:19:37] [×]
杏仁豆腐SUN 反顎隊長スターリンSUN その他俺の友達SUN いつでも良いから一緒に話そうズェ

あと伝言板で誹謗中傷浴びせるのはやめましょう 皆様

5913: 晴てゃん 
[2024-07-30 10:58:25] [×]
晴てゃんです。
昨日話したゆうきさん、急に落ちてすみませんでした。普通に親フラしてしまいました。
もしよかったらまた話せますか?

5914: もぐです! 
[2024-07-30 13:27:21] [×]
みなさん、こんにちは!
萌久です!
この度もぐ、チャベリ完全復活します!
勉強との両立がまた難しくなったら来れなくなったりするかもですが…。
また仲良くしてもらえると嬉しいです!

追記:最近、伝言板で誹謗中傷?があるらしいのですがやめましょう。
   みんなで仲良く使うのがチャベリですよ

5915: ゆう 
[2024-07-30 13:31:18] [×]
夏休み中の人集まれ!
楽しくみんなでお話ししましょう!
ルームは、2ページ夏休みの人集まれ!(小中学生限定)です!
気軽に、入ってきてください!

5916: 羅衣夜の相方たなか 
[2024-07-30 14:13:10] [×]
らいやごめん!まじごめん!俺から鍵部屋誘ったのにごめん、そのあとどこいるかわからんくなった、
まあ探すわいたら できるとき夏休み部屋で待ってるからー

5917: I’m 最弱 
[2024-07-30 14:39:07] [×]
?( ? )?さん!また、ナローワンできるときあったらやりましょう!

5918: 吐夢の相方たなか 
[2024-07-30 17:01:30] [×]
吐夢へ
歌い手の道選んだんだ、意外
別れるのはさみしいけど決めたことだもんね
youtuberになってたらチャンネル名教えて絶対見に行く
まあ、神の使いなんだろうね
歌い手がんばれ応援してます!

5919: ?( 'ω' )? 
[2024-07-30 17:06:27] [×]
I'm最弱さん!
明日の午後4時ごろにできそうです!
よろしくお願いします!
(多少時間が遅れてしまうかもしれませんがすみません!)

5921: 杏仁豆腐 
[2024-07-30 20:47:36] [×]
タコマスクー!俺は基本どこかに居るから探してー!

あと、もぐちゃん~!!!!!!
また話そー!

花流華ちゃん!今日来れたら深夜帯で待ってる!来れなくても大丈夫!

By杏仁豆腐

5922: 花流華 
[2024-07-30 21:00:25] [×]
花流華です!
杏仁豆腐へ
今日行けるよ!


5923: 匿名さん 
[2024-07-30 23:23:24] [×]
ライヤいつでも君のことは待ってる明日の14時にきて待ってるから


5924: RYO 
[2024-07-31 01:59:51] [×]
【MEI】
【チャベリ初心者いらっしゃい!No.4


5925: あむ 
[2024-07-31 05:18:31] [×]
*はるか???* 時雨   さん

きたら 初心者4に来てください!

5926: チャットファンさん 
[2024-07-31 10:39:42] [×]
どうして?ワケ( ̄▽ ̄;)わからん
どこ(゜Д゜≡゜Д゜)?

5927: せな*顎 
[2024-07-31 10:51:06] [×]
萌香~~!!
ずっと待ってるんだけど!?!?w
また明日とかもいるかもだから、来てね~

5928: むい 
[2024-07-31 11:49:28] [×]
ベヘりっとさんへ、寝落ちしてしまって話せなかったので今日話しましょ(/ω\) むいより

5929: I’m 最弱 
[2024-07-31 14:44:22] [×]
?( ? )?さん(顔文字さん)わかりました


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャベリ掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア