TOP > チャベリ待ち合わせ

待ち合わせ伝言板(←チャベリからはここをクリック)/7115



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 5878: 中学生さん 
[2024-07-28 07:08:34] [×]
らいや! ピーナッツちゃん! mihi!

もしチャベリに来たら、昨日話した場所に集合ね!
待ってるよぉぉぉぉ

琉生(るい)より

5879: るな 
[2024-07-28 09:50:13] [×]
りおねどしたん??
今からでも話せる!今日は暇だから

鍵部屋の誰でも歓迎1で待っておく

へんしんおそくなってごめん

5880: るな 
[2024-07-28 09:50:56] [×]
やっぱ2で!

いつものパスワード

5881: 危険なキュアそらみ 
[2024-07-28 10:23:52] [×]
@危険なキュアそらみ、明日(2024/07/29)会おう
お昼ご飯の後くらい(2時ごろ)待ってるよ!参加自由なので是非来てくださいー。誰でも大歓迎!夏休み小中学生ルームで会おう!




                       みかん

5886: ぺんぎん? 
[2024-07-28 16:01:54] [×]
みあね先輩へ ごめんなさい、明日用事てきたので行けないかもです。また話そうね

5887: 杏仁豆腐 
[2024-07-28 18:38:40] [×]
ねぇタンサンマジで何してんの?
お願いだからこれ以上すんの辞めてもらえる…?
何かあるんなら話聞くから俺見つけたら部屋入ってきて

5888: にゃすけ 
[2024-07-28 19:01:30] [×]
あああ~~ 類歌さん見逃したぁぁぁ!!

5889: 花流華 
[2024-07-28 21:43:22] [×]
花流華です!
杏仁豆腐ごめん!!いけなかった…
今日行けそうな時間教えて欲しい!
私はいつでも大丈夫!

5890: 常連さん   ID:2dd20a596
[2024-07-28 22:12:29] [×]
龍夜いついつメン再開するねん。

5891: 杏仁豆腐 
[2024-07-28 22:37:57] [×]
花流華ちゃん!大丈夫!

今日は3時くらいまで起きてる予定だから
来れたら話そ!待ってるー!

By杏仁豆腐

5892: kanata 
[2024-07-28 22:42:06] [×]
いいぞたんさんもっとやれー

5893: 花流華 
[2024-07-28 22:45:22] [×]
花流華です!
杏仁ありがとう!
ということで今から入る((

5894: 陽菜乃 
[2024-07-29 00:22:55] [×]
レイへ!いなくなって寂しかったよー
7月30日会えると良いなー10時ぐらい!
あの時寝落ちしたのー?
もし来れるなら10時にきてね!
陽菜乃(ひな)より


5896: みあね 
[2024-07-29 07:16:47] [×]
ぺんぎん?さんへ
オッケー大丈夫だよ
またいっしょに喋ろうね!
私も用事ができたときにここに打つね
私は今日もしたしたらいつものところいるかもしれない…!

5897: あい 
[2024-07-29 08:48:04] [×]
ごめん昨日寝た(*ノω・*)テヘ
マジですまん

5898: ?ゆきみ?#龍族長 
[2024-07-29 09:16:14] [×]
こんにちは雪見です
いまプロキシなんですが
来れる回数はもちろん減ります
だけど来れんくなるかも…

5901: みっちゃん 
[2024-07-29 13:10:26] [×]
みっちゃんから234へ
いつでも待ってます!3ページにいるよ!

5902: みずき 
[2024-07-29 17:02:17] [×]
 のどあめ、たこ焼きへ
のどあめ、チャベリまだやってる?たこ焼き、チャベリ復活できそう?
ここ1年くらい会えてないから、久しぶりに話したいなと思ってます。
返事が遅くなってもいいから、見たら都合の良い日とか教えて!
待ってるね。
 みずき

5903: 抹茶わらび餅 
[2024-07-29 17:29:08] [×]
元みっちゃんです。名前を変えましたので、234さん、これたら3ページのところに来てくださいね!
明日とか明後日でもいいので、またお話しししましょう!

5906: みあね 
[2024-07-29 18:17:23] [×]
ぺんぎん?さんへ
ごめんなさい!明日は用事が出来ていけなって
10時15分までいけるけど、9時半ぐらいに行けないかなぁ?
行けなかった全然いいよ!一応私はいつものことろで
いつものパスワードで待ってまーす!
またおしゃべりしようね! 
みあねより


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャベリ待ち合わせ
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア