TOP > チャベリ待ち合わせ

待ち合わせ伝言板(←チャベリからはここをクリック)/6821



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 5826: k1番 
[2024-07-26 22:25:14] [×]
切り干し大根?今自分チャベリいるけど、もしこの伝言を見たら探してみて!
また話そ~

5827: rikuudao 
[2024-07-26 22:28:35] [×]
ねとるむの人いない?

5834: 夜桜みかん 
[2024-07-27 02:42:20] [×]
ぐみとフルーツまた会おうねえいつにする?



5835: 夜桜みかん 
[2024-07-27 02:43:53] [×]
ぐみとフルーツまた会おうねえてことであの部屋何日に行くぅ?

5837: たつ 
[2024-07-27 08:51:41] [×]
TO:ねこたび さん
FM:スナックたつ

いつもお世話になっております
スナックたつでございます

季節から暑い日が続きますが
お元気でしょうか

お便り差し上げましたのは
あなたさまの言葉が気になりまして。。

スナックたつは
あなた様を歓迎してます
ぜひもう一度お越しください

きっと視野が広がります

ではまた


5838: あやか 
[2024-07-27 08:57:00] [×]
ユイナちゃん!!!今日の6時に小学生1の部屋で待ってるね!

5839: りおね 
[2024-07-27 09:35:33] [×]
るなへ
まじで話さないといけないことがある。いつなら話せる?メアド使えないくなったから

5852: 杏仁豆腐 
[2024-07-27 15:56:11] [×]
あいちゃん、都合の良い日教えて!行くわ

証拠はあったんやね。愚痴を言うだけでそんなにボロクソ言うんだ。証拠があるのは事実かもしれない。でも誤解のせいではるかちゃんが凄く傷ついて。辞めようかなって迷ってるの知ってるの?精神的に追い込んじゃってるんだよ?疲れた時くらい愚痴言ったって良いじゃん…
ここだと他人の迷惑になるから辞めよう。会ったらちゃんと話し合お。

5856: あい 
[2024-07-27 16:52:22] [×]
杏仁豆腐了解

5857: うさぎ 
[2024-07-27 17:10:00] [×]
探しています
・先週の水曜日の午後8時過ぎに話した中2の女子の子です。
・確か、顔文字が入っていた気がします。
・私の名前は今と一緒でうさぎにしています。
心当たりがある人は@うさぎで投稿してくれると嬉しいです。

5858: うさぎ 
[2024-07-27 17:15:56] [×]
訂正します。
探しています。
・確か、7月17日の水曜日の午後8時過ぎに話した中2の女子の子です。
・確か、顔文字が入っていた気がします。
・私の名前は今と一緒でうさぎにしています。
心当たりがある人は@うさぎでこの掲示板に投稿してくださると嬉しいです。

5866: 匿名さん   ID:5ab5cd8b7
[2024-07-27 20:18:51] [×]
何の話をしてるの?ここ待ち合わせ伝言板だよ待ち合わせ以外に使うなよ。
あ、タンさん明日の午後3時に10代前半のみんなでトークしよ1で会おうね。

5867: 通りすがりさん 
[2024-07-27 20:21:02] [×]
ごめんなさい

5869: ミサ 
[2024-07-27 20:38:58] [×]
言うの忘れてた。
また会おうな。杏仁豆腐

5870: はるか 
[2024-07-27 20:43:38] [×]
花流華です!
杏仁豆腐ごめん!10代前半戻って来てー!

5871: みっちょ 
[2024-07-27 21:28:31] [×]
ゆゆー!また遊ぼぉ!まってるねぇ
byみっちょ

5874: 杏仁豆腐 
[2024-07-27 22:53:21] [×]
花流華ちゃん!ごめん…!

今からずっと居るから来てー!待ってる!
本当にごめん

5875: みっちゃん 
[2024-07-27 23:06:35] [×]
かんたろうさん、home彩さん、また来週の火曜日あたりの21時くらいからチャットしませんか?
参加自由ですので無理しないでくださいね
お互い体調崩さないように気をつけて生活して行きましょう!

5876: なるみかん 
[2024-07-27 23:56:22] [×]
たとーるくん大丈夫かーーー
また話そうね 楽しかったよ!
そっちは楽しくなかったかも!ごめんね!

5877: あい 
[2024-07-28 02:08:01] [×]
杏仁豆腐~
明日来れるときは、夏休みルームか中級者来てねさがすからね~


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャベリ待ち合わせ
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア