TOP > チャベリ掲示板

待ち合わせ伝言板(←チャベリからはここをクリック)/7215



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 5718: 紗奈 
[2024-07-19 06:36:12] [×]
優虎~次いつ来れそう?マジ寂しい笑ずーっと待っとるわ!by紗奈

5719: スマッシュ 
[2024-07-19 06:46:47] [×]
咲夜早く話そ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

5720: 咲夜 
[2024-07-19 07:35:39] [×]
ごめん、汗タイミングずっちゃって話せてない…今いるよ…!

5721: 琴音♪ 
[2024-07-19 14:01:27] [×]
だれか私の彼氏になってください!

5722: 杏仁豆腐 
[2024-07-19 15:01:35] [×]
あいらちゃん、行けなくても全然大丈夫!!
今日は来れたらいつも通りで!
来れなくても大丈夫やからねー
By杏仁豆腐

5723: えみまる 
[2024-07-19 15:12:57] [×]
こ、こんにちは

5724: えみまる 
[2024-07-19 15:14:04] [×]
みなさん仲良くしてください


5726: だん 
[2024-07-19 15:56:13] [×]
ちゃくとこ
なんで蹴るん

byだん

5727: ????(誤字) 
[2024-07-19 16:25:53] [×]
だーーーんはなそ!ねこちには断っといたからさ!byねむ

5728: kiri 
[2024-07-19 17:25:50] [×]
来たぜーって言っても別に誰かがいるわけじゃないしな~ あっ!俺はkiri!重度の厨二病&自称天才だぜ!!!よろしくな!!!!((やべ、鼻水出た))…ってことで頻繁にチャベリに来てるからよろしくね!


5729: ちいかわ 
[2024-07-19 17:49:39] [×]
初めまして!!
ちいかわ大好きなピチピチの16歳です!

5730: スマッシュ 
[2024-07-19 18:18:50] [×]
咲夜予定外のことあった?

5731: けい 
[2024-07-19 18:21:49] [×]
ちゃべりを卒業します

5733: 東雲優有 
[2024-07-19 18:39:08] [×]
なるみきゃん
夏休みとりま行けそうだから気まぐれできて気まぐれで抜けると思うけど許してw
分裂して待っててw
(学タブなら制限引っ掛かんないの?教育委員会どもにバレないん?)

東雲優有(旧ねこゆー)

5734: なるみかん 
[2024-07-19 18:42:37] [×]
学タブで分身作ってるけど時間制限ないしコマプロとかなんやで管理者権限奪ったからいける
toねこゆー byみかん

5735: 暇人 
[2024-07-19 23:23:24] [×]
こんばんは

5736: 花流華 
[2024-07-20 01:59:31] [×]
花流華です!
…また寝てしまった‥。
き、今日こそは23:00に行きたいと思います…

5737: 紗奈 
[2024-07-20 07:57:43] [×]
ごめん優!今日サッカーあるから夜行けないかもだけど頑張ってくる!


5738: あい 
[2024-07-20 08:52:04] [×]
今日も何時から行くかふめいです

5739: 匿名 
[2024-07-20 11:45:13] [×]
何度も言いますがここは何時から行くか不明など書き込む場所じゃありません。
待ち合わせ以外の利用はご遠慮していただけると幸いです。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャベリ掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア