TOP > チャベリ掲示板

待ち合わせ伝言板(←チャベリからはここをクリック)/7220



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 5677: あかい 
[2024-07-16 21:04:13] [×]
????? マジでごめん
明日行ける?
行けたら朝6時にきて~   来れんかったら4時か5時35分お願いします

5679: 紗奈 
[2024-07-16 22:00:23] [×]
優虎~今日来れないんだよねー??勉強ちゃんと進んでる?wいつでも待っとるけん!寂しいけどねっ!来れる日来てね~

5680: ミサ 
[2024-07-16 22:11:45] [×]
杏ちゃんごめん!今日ボイチャできるって言おうとしたけど、
眠すぎてできない
ごめんまた明日会おう!
byミサ

5681: ミサ 
[2024-07-16 22:13:43] [×]
ただ夜中起きるかもその時は、聞いて!
私の見立てだと11:30までならボイチャできる
(声出せる)

5682: ミサ 
[2024-07-16 22:14:36] [×]
(声出せる)は、できると思うね


5683: チャットファンさん 
[2024-07-16 22:45:33] [×]
昨日寝るの遅すぎて寝ちゃった?(笑) 無努はる、起きてたら私を見つけて連絡お願いします!
ゆゅより

5684: 紗奈 
[2024-07-16 22:57:11] [×]
優虎~今日会えんかったね?また会おうね!もう毎日来るけん!w早く会いたい!おやすみずっと待っとるよ!by紗奈

5685: りく 
[2024-07-16 23:05:38] [×]
らいや…
怒っちゃった?
え、謝りたいから、見つけたら話そ?
byりく

5686: 花流華 
[2024-07-16 23:57:08] [×]
花流華です!
今から入ります!
10代前半にいます!

5687: ?ゆきみ?#龍族長 
[2024-07-17 14:56:25] [×]
なるみかんほんとに掲示板荒れちゃってるのぼくのせいかもしれないからほんとにごめんね…
掲示板が荒れないように頑張るから!
それじゃごめんねー

ゆきみより


5688: ミサ 
[2024-07-17 18:06:01] [×]
今日親にチャベリバレました

チャベリ私親にバレちゃった
これ、もうやるなってw
だから引退します。今まで
お世話になりました、りくさん杏ちゃん
今までありがとぅ私の数少ない友達だったね。w
チャベリ楽しかったな~また会えたらいいねw
私は今日これにてチャベリいなくなります。
ですが今日別れる言葉くらいと慈悲をいただきました。
今日眠たくなったら本当にこれで最後
最後に言います。りく好きだった。
杏ちゃん一緒に夜過ごして楽しかった
そして私がついていた、嘘を言います てんぽ早くて、ごめめ
点数は、学年トップですw自慢。数学以外96点以上だったよ
数学は79点だったな~
そして中2じゃなくて中1だよ
6ヶ月の持病持ってた。がんの
がんの手術で治るけどまだズーート先w 治るかもわからない
それくらいかなwこんなにあったねw
ごめんそしてさようなら。またの出会いを。
親にバレちゃってごめんw私がいなくなったて寂しがんなよw
じゃあね。
長文でごめんなさい
byミサ

5689: ミサ 
[2024-07-17 18:06:54] [×]
杏ちゃん りくくん だけ返信だけさせてもらいます

5690: あい 
[2024-07-17 19:14:19] [×]
ごめん今日めっちゃ頭痛いくて来れるかわからんわ…


5691: ?ほなみ? 
[2024-07-17 19:15:01] [×]
なんか私の投稿消えてない?なりすましの情報書いたはずなんだけど…

5692: 匿名さん 
[2024-07-17 19:23:19] [×]
>ほなみ
ルール違反だからだよ。ちゃんとルール読んで

5693: なるみかん 
[2024-07-17 20:14:46] [×]
知り合いが最近いない いたら中級部屋とかに来ておくれー

5694: 杏仁豆腐 
[2024-07-17 20:28:08] [×]
りくー、あいらちゃーん!今日もいつも通り来て話そーね!なるちゃん、夜辺り居るから探してー!

5695: ミサ 
[2024-07-17 20:51:25] [×]
返信は、23時までにさせていただくー

5696: ?ほなみ? 
[2024-07-17 21:20:39] [×]
でも他の人もなりすましの情報書いてるよ?

5697: 杏仁豆腐 
[2024-07-17 21:25:00] [×]
ミサちゃん、返信してもらえる気持ちは嬉しいんだけど、ここ、待ち合わせ以外に使っちゃだめなんだ。
だから、ここで待ち合わせ以外の目的で使うのは他の人の迷惑になるので控えて欲しい…


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャベリ掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア