TOP > チャベリ掲示板

待ち合わせ伝言板(←チャベリからはここをクリック)/7224



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 5644: なるみかん 
[2024-07-15 21:05:14] [×]
わてぃし夏休みに入ったらパソコン帰ってくるので分裂します!
夏休みもよろしくです!

5645: あいら☆#依桜 
[2024-07-15 21:20:21] [×]
りくぅぅぅぅぅ!w
ごめんw 急に落ちてw
なんか、わかんないけど、w
気づいたら寝てたっていうか、多分気絶してたwwwwww
さっきは余命3ヶ月っていったけど、んー、半年は持つかな~くらいだよw
今日も夜しゃべれたら話そー!杏仁もね!待ってる!!byあいら

5646: 東雲優有 
[2024-07-15 22:22:14] [×]
toなるみかん
おぉマジかw久しぶりの分裂みかんやんか!
懐かしすぎて死にそうwまぁ楽しみにしとく!




                   苗字変わって東雲になったねこゆーより

5648: 紗奈 
[2024-07-15 23:37:37] [×]
優ー!ごめん寝る!明日会えなくても絶対埋めるから!!寝る前に会いたかったぁ!世界で1番愛してる後名前アルファベットに変えた!  dy紗奈

5649: 小さな海洋生物 
[2024-07-16 00:16:26] [×]
昨日はありがとうございました。ほとんど無名の私の誕生日ごときに昼夜合わせて実に38人ものチャベリユーザーが駆けつけてくれました。感謝してもしきれません。今日は最高の一日になりました(風邪ひいたけど)。本当に、ありがとうございました!

5650: あい 
[2024-07-16 01:27:50] [×]
りくごめん寝落ちしとった…

5651: 杏仁豆腐 
[2024-07-16 02:04:45] [×]
りくー、今日もいつも通りで!

りく、寝落ちしたやろw

5652: 杏仁豆腐 
[2024-07-16 02:07:37] [×]
修正!あいちゃん、寝落ちしたんかw

5653: あい 
[2024-07-16 02:38:15] [×]
うん寝てたw

5654: にゃすけ   ID:c99abb89e
[2024-07-16 04:23:50] [×]
類歌さん、私なにかしちゃいましたかねぇ・・・

5655: さすらいの旅人さん 
[2024-07-16 05:41:23] [×]
?????さーん昨日はごめん、 寝落ちしちゃった。
だから今日の5時40分に話そう

5656: あい 
[2024-07-16 07:12:50] [×]
今日何時行けるかわからん

5657: 紗奈 
[2024-07-16 07:29:54] [×]
優おはよ!今日会えないの寂しいけど頑張ってね!ずっと待っとるけん!また話そ!by紗奈

5659: チャットファンさん 
[2024-07-16 11:22:11] [×]
無努はるさんへ
今日の夜23くらいかなー、できる?良かったら昨日みたいにお話しよー!
                                   ゆゅ?? より


5663: 杏仁豆腐 
[2024-07-16 15:05:26] [×]
りく、あいらちゃん、あいちゃん!
今日も来れたらいつも通りで!
じゃ、また夜ねー

5667: あい 
[2024-07-16 15:14:06] [×]
けどねわざわざ仮名でせんくていいよ(普通の名前いつも使ってる名前ね)

5670: なるみかん 
[2024-07-16 16:44:48] [×]
掲示板で荒れるのやめましょーよー…
で、ねこゆー!名字変わったの!?
まぁ色々あるよね…
また夏休みも会おうねー!

5671: ももか 
[2024-07-16 18:20:19] [×]
せらが洗脳?騙し?そんなありえんwするわけないやんwだって、普通に優しいしー

5673: たなか 
[2024-07-16 19:16:31] [×]
阿修羅へ

ページ2のとこ探したけどいなかったまた1のとこだったらみつけやすいかも
ごめん

5676: ミサ 
[2024-07-16 21:03:27] [×]
杏ちゃん私も行きたいですーw



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャベリ掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア