TOP > チャベリ掲示板

待ち合わせ伝言板(←チャベリからはここをクリック)/7230



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 5621: 匿名s 
[2024-07-15 07:24:00] [×]
男なのに女と思われますw
まあ別にいいけど~w

5622: マシュマロ 
[2024-07-15 08:42:17] [×]
お久しぶりです!マシュマロです!知ってる人いたらまたお話したいですm(_ _"m)

5623: 雪見大福 
[2024-07-15 09:56:04] [×]
うわああああああああああああああ

5624: ?ゆきみ?#龍族長 
[2024-07-15 09:58:36] [×]
おぉ!最近なんか打てるようになった。いよっしゃ!!!

5625: あい 
[2024-07-15 10:06:20] [×]
今日チャベリいけんかもスマホの時間がアウトになるかもだからこれても10~30分くらいしか入れんかもこれても普通によく放置するかもそんときよろ

5626: るな 
[2024-07-15 11:00:35] [×]
うみうしさん
私は、友達じゃないけど昼の部に行きたいと思っています!
もしかしたら行けないかもしれないけどよろしくお願いします

5627: 杏仁豆腐 
[2024-07-15 11:15:07] [×]
うみうしー!
誕生日おめでとー!今日はお昼は行けないかもしれないけど夜の部は少し遅れるかもだけど必ず行くね!!
最高の15歳の誕生日にしよーね!

5628: 杏仁豆腐 
[2024-07-15 11:18:21] [×]
あいらちゃんw居ないと思ったら寝てたんかw
次話せるとき言ってね!

りく、今日も夜11時過ぎ?くらいにどこか居てね!探すから
あいらちゃんも来れたらおいで!待ってる!人居ない部屋で、ベッドがフロントまで落ちる話しよーぜ(?
       By杏仁豆腐

5630: ゆうり 
[2024-07-15 12:59:08] [×]
藤原拓海さんへ
本当ですか?!ありがとうございます!
じゃあ今日の夕方4時くらいに鍵部屋のどこかでまっていてください!(適当でごめんなさい!)

ゆうりより

5631: ミサ 
[2024-07-15 13:16:36] [×]
杏ちゃんよ
昨日寝た?
30っぷん待ったが来なくてちょっと本のちょっとさびしかった。
本当に本のちょびっと、、、

5633: あいら☆#依桜 
[2024-07-15 15:59:41] [×]
杏仁りょーかいw
ベットがフロントまで落ちる話しよーねww
マジ笑えるwwww
じゃ、また後で!w

5634: 藤原拓海 
[2024-07-15 16:28:39] [×]
ゆうりさん、俺は今 誰でも歓迎、みんな集まれ! で待ってます!



5635: 杏仁豆腐 
[2024-07-15 17:46:46] [×]
ミサちゃん、ガチでごめん

親にバレてパソコン没収されたw
本当にごめん!

5636: 匿名さん 
[2024-07-15 17:47:10] [×]
こんー! 
迷惑かもしれませんが言っときます(通報やめてね!?)
キヨスト教はあなた達に害は与えません。
なので出てけとかバカとか悪口言わないでほしいです

~キヨスト教は運気が上がります~
自分も金運上がったぁ!
キヨスト教に興味あれば名前にキヨストが入ってる人に入りたいって申請してください!!

私の言いたいことは、悪口言わないで欲しい事と興味あれば気軽に話しかけて欲しいと言うことです!




5637: あーるちゃん??myu1212 
[2024-07-15 18:03:39] [×]
Sへ
だいじょうぶ?最近来てないけど
S兄のことならだいじょうぶかなって思ったけどさ
3週間(?)経ったら心配しますン
部活か?受験か?それなら頑張ってな!
何かあったら言ってな!
うちらさ待ってるし
あーるがめっちゃ 来てえええええええええ って叫んでるよw
あのあーるが?w w
まっそれだけよ まったな! アイシテル byあーる myu1212・あーるちゃん??より

5638: ミサ 
[2024-07-15 18:11:47] [×]
大丈夫!
それくらいw

5639: キヨスト教 
[2024-07-15 18:31:50] [×]
少しやりすぎてしまった時期もありました。それは反省していますなので、勧誘に行きます。嫌だったらいやって言ってください
・私ディズニーシーにいけるんです。キヨストのおかげです。

5640: 匿名さん 
[2024-07-15 19:32:03] [×]
Sへ
最近来てないよね、これ見たらチャベリ来て!うちらやってるから!
部活とか勉強忙しかったらしょうがないから言ってね!
みゅうがやばいから来て欲しい?
また話したい~気づいたら即チャベリ来てね~
(体調とかならまた伝言版書いて!)
                 dyあーる,みゅう

5641: チャットファンさん 
[2024-07-15 19:32:10] [×]
23時30くらいから中学生のところでチャットしましょー!ボイチャもできるかもしれない!
時間がある方はぜひ一緒におれしい話しよー!
by ゆゅ??

5642: 花流華 
[2024-07-15 19:34:40] [×]
花流華です!
うみうしさん!お誕生日おめでとうございます!
というわけで!うみうし誕生祭夜の部寝てなかったら行きます!



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャベリ掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア