TOP > チャベリ掲示板

待ち合わせ伝言板(←チャベリからはここをクリック)/7236



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 5600: LAN 
[2024-07-14 11:39:06] [×]
今日はチャベリいきません。

5601: LAN 
[2024-07-14 11:40:22] [×]
ごめん。今日は無理なんだ。またこんどね。

5602: ゆうり 
[2024-07-14 11:47:23] [×]
藤原拓海さん!(突然すみません!)
えーと…今度お話ししたいです!(変な人ですよね…嫌だったらごめんなさい!)

5603: りく 
[2024-07-14 14:06:51] [×]
みみみー!來想(漢字合ってるかな?)最近あえてないよね
チャベリいるから、見たら来てね!


5604: りく 
[2024-07-14 14:08:42] [×]
あいらーーーー
ボイチャしよってまじ?
めっちゃしたい!
10時くらいにチャベリいるから来てね!
杏仁豆腐も!!!来いよ!
byりく

5605: ロビたん 
[2024-07-14 14:53:38] [×]
ねむへ

おっけー、今夜は顔出せると思うからその時に対応するよ~
お待たせしてすまんね~

ロビ

5606: あいら☆#依桜 
[2024-07-14 15:20:27] [×]
りく!マジ!
やったぁぁぁぁぁあ!w
よかったぁw 断られるかと思ってたからw
久しぶりにチャベリ10時くらいに行くね~!
杏仁も!できたらボイチャしよーね!!
待ってるよ~

5607: おさかなさん 
[2024-07-14 15:29:51] [×]
ここは待ち合わせの場であって日記投稿や逝去を示唆する場ではありません、、、。かなりの長文も他の投稿が埋もれてしまうのでやめてください、、、。 今日はチャベリに参戦しません!よろしゅう頼んます!

5609: 匿名さん 
[2024-07-14 16:10:14] [×]
この間、いつもボイチャしてる友達(Aちゃん)が友達(Bくん)と鍵部屋で2人いるのを見かけて嫉妬してしまいました。すぐに嫉妬してしまう自分が嫌です。どうしたらいいですか?

5610: ミサ 
[2024-07-14 17:12:41] [×]
Wwwwwww
嫉妬いいことだと思うよw
自分のありのままで生きようや!w

5611: モカ 
[2024-07-14 17:42:59] [×]
ゆにこって人に占いしてもらったら嘘つかれました.......
みんなも気をつけて、、

5612: 彩. 
[2024-07-14 18:15:35] [×]

リバティーへ
話せて楽しかった。あんなに楽しいと感じたのは初めてです。
ありがとう。また話そうね!

5613: らな 
[2024-07-14 18:53:41] [×]
リバティーくんへ 回線悪くて抜けちゃったごめんーまた話そ!

5614: りく 
[2024-07-14 19:00:24] [×]
杏仁豆腐ー、あいらーーーーごめんw
7時来るとか言ったけど10時くるね!
じゃ、また後で!
byりく

5615: 杏仁豆腐 
[2024-07-14 19:27:27] [×]
10時来れたら来る!多分11時には行けると思うから、二人とも待ってて!
後でね!By杏仁豆腐

5616: 藤原拓海 
[2024-07-14 21:54:03] [×]
ゆうりさん?いつ話しますか?全然嫌じゃないっすよw
いつでもいいですよ! よろしくお願いします
By藤原拓海


5617: 小さな海洋生物 
[2024-07-15 00:00:19] [×]
(とにかく沢山の人に来てほしいためしつこく再掲)

皆さまこんにちは。うみうしと申します。
私は2024/7/15(月)に誕生日を迎え、15歳になります。
特別な日を沢山の人に祝って欲しい。
そんな思い(承認欲求)からここチャベリにて勝手ながら「うみうし生誕祭」を開催しようと思います。
私のことを知ってるよーって人。誰やねんって人。現実で友達やってくれてる人。
どんな人でも来てくれたらめっちゃ喜びますのでぜひお越しください。
~詳細~
日時:今日(2024/7/15) 昼の部15:00~ 夜の部22:30~
場所:チャベリ フリールームNo.15(予定) PR=うみうし生誕祭=
内容:うみうしをお祝い&雑談
話題:特に決まってないけど誕生日のこととか?話せたらなー、と思ってます
補足:何か面白そうなことがあれば積極的にやります

5618: あいら☆#依桜 
[2024-07-15 00:23:49] [×]
あ、りくと杏仁マジごめんw
薬飲んだら眠くなって寝てました☆
マジで最悪ww
待っててって言われてたのぃーーーーーー!
約束すっぽかしてごめん。
今日?明日?わからんけどまたしゃべろーね!!
あーーーーーーーさいあくぅぅぅぅぅー!!!
マジでほんとにごめんね!!
またしゃべれたらはなそー!

5619: せな*顎『部長』   ID:df8500033
[2024-07-15 02:11:32] [×]
あごーん。おい顎族、私は未だにチャベリにいるぞ。
寂しいから誰か来てくれ!!せなだぞ!誰か来て!!

5620: 花流華 
[2024-07-15 06:10:59] [×]
おはようございます!花流華です!

Yuitoへ
最近見てないけど生きてる!?
この投稿見たら話せそうな日書いて欲しい!


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャベリ掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア