TOP > チャベリ掲示板

待ち合わせ伝言板(←チャベリからはここをクリック)/7246



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 5558: りく 
[2024-07-12 00:20:15] [×]
今も持病抱えてるよ!頑張って治療中
あいら、これみたら話しかけて…
最後に話せたのはよかったw
生きて欲しい…願ってる
byりく

5559: 杏仁豆腐 
[2024-07-12 00:28:51] [×]
あいらちゃーん!
こんなテンションで言うのもどうかと思うけど言わせて!
持病持ってるなら言ってくれたら良かったんに!俺なんて15個くらい持ってるから絶対共感できることあったのに!!!!
また会える日まで!絶対に生きてて!
俺もそれまでは生きるから。
By杏仁豆腐

5560: 杏仁豆腐 
[2024-07-12 00:29:25] [×]
りく、いつも通り11時過ぎ中級者ね!
よろしく

5561: あいら☆#依桜 
[2024-07-12 16:08:36] [×]
りく!杏仁!色々励ましてくれてありがと!
りくも杏仁も頑張って病気治してねっ
杏仁、また会える日まで生きてるの約束ね!
私も頑張って病気を治すことに専念しようと思います!
私に生きる理由をくれてありがとう
何年もかかるかも知んないけど、私のこと覚えてくれてると嬉しいです!
死んでてもまぁ、w 心のどこかでは覚えてくれてると、良いかななんてw
ほんとにりくと杏仁には感謝しても仕切れないくらい、
今までありがとう!頑張って治して来ます!
それまで待っててね!


5562: 杏仁豆腐 
[2024-07-12 19:06:39] [×]
もちろん待ってる!いつでも戻ってきぃや!

5563: 杏仁豆腐 
[2024-07-12 19:10:09] [×]
いやいやいやいや、死んだらダメヤで!
俺の病気はもう直す事が難しいけどあいらちゃんは治療頑張れ!


りく、今日待ってるよ!

5564: なるみかん 
[2024-07-12 19:11:58] [×]
そういえば掲示板BANされたのになんで出来るんやろ

5566: るな 
[2024-07-12 20:46:20] [×]
こんばんわ。私チャベリ一旦やめます。単刀直入ですみません。
今、学校で嫌なことがありすぎて病んでます。

今まで仲良くしてくれたみなさん、ありがとうございました。
いつ来るかわからないけどりおねとはまたメールするね。
そのときみんな呼ぼうね!

りおねたちまた会おうね!

5567: るな 
[2024-07-12 20:47:27] [×]
ちなみに今日はいます。
多分9時ぐらいまで

5568: ????? 
[2024-07-12 22:14:55] [×]
yurisさんとりんご先生を探しています。
いたら教えてください。

5569: ミサ 
[2024-07-12 22:15:32] [×]
掲示板読んでるだけで涙出たんだけど、
まぁこれは、汗かもね、、、
でもこれって私だけじゃないよね?
いつだって別れがある、けど、それって悲しい
でもね、私はそれでも笑っていたいよ?
みんなが鬱になってるそんな姿、みたくないんだ、
みんなは、死にたいって簡単に言ったり
「殺す」「殺して」「死にたい」
こんなこと言ったりしてない?
あなたが**ば、あなたが**ばって、
おもってな~い?
そんなことは、決してないよ?
あなたのおかげで生きてる人もいるからさ、
私だって、悲しいこと最近でも多かったな、
それでも一切死にたいって思わなかった。
君が生きてていいって思わなきゃ辛いよ、
この文読んでくれてありがとう返信お願いします、

5570: リオねの分身 
[2024-07-12 22:20:49] [×]
るなおけーまたメールでねいつでも来てくれ

5571: 花流華 
[2024-07-12 22:45:25] [×]
花流華です!ところで…
あいらちゃん!?
病気持ってたんだ…絶対帰ってきてね!
いつまでも待ってるから!

5572: りく 
[2024-07-12 23:24:27] [×]
あいら、絶対生きて待っとく!
ドナー見つかるかな?
まぁ、見つからなくても一個あればいいし
生きて会おう!byりく

5573: あい 
[2024-07-12 23:57:57] [×]
あいらへ

見てるか分からないけどそん時いなくてごめん!
いろいろ携帯の設定しててチャベリに行けなかったんだよ。けどなんとかセキリティ解除してきて掲示板見てえってなってけどところで病気?!早く治してね?あとね大変だろうけどね絶対戻ってきてね??けどほんとにチャベリに行けなくてごめん
ほんとに治して生きて戻ってきてね?絶対待ってるからね!
あいより

5574: あい 
[2024-07-13 00:10:09] [×]
えっと1つずつ見るね??
りく持病持ってたん?!
あと杏仁豆腐も持ってたん?!杏仁豆腐は精神的なやつかと思ってたそれ以外にもあったの?!自分は持病も病気もわからんけどほんとにそれ大丈夫なの!?掲示板見てほんとにびっくりした…えっとまずあいら見てるかわからんけど病気大変だろうけどね絶対待ってるから治して来てね?次りく持病持ってたの?えっとね移植しないといけんくらいな持病なの!?全然わからんが…そうゆうとこわからんくてごめんあとは杏仁豆腐えっとねほんと知らんかった…気づかなかった…ごめんでみんなには元気で生きてね?ほんとにびっくりして見たけど本当に心配してるからね?byあい

5575: あいら☆#依桜 
[2024-07-13 07:31:33] [×]
りく移植する系のやつか、まじか、早くドナー見つかるといいね、
私も治療頑張るけど、治る確率は低いんだって、言われた
それでも頑張って生きます!もし死ぬときになったら、チャベリ行くねw
あいもはるかも心配してくれてありがと!
めちゃ嬉しかったよ~w
とりあえず毎日ここに来て病気生活の日記書いていこうと思うw
                            あいらより


5576: あい 
[2024-07-13 08:14:33] [×]
あいらへ

とりあえず見てくれたけどなんで!?死ぬときなんでチャベリくるん!?(人の自由やけどね)
とりあえず日記書いてくれんの書いてくれんの!?治る確率低いんやね…病気あってもめっちゃ長生きならいいね
じゃね~
あいより

5577: あやか 
[2024-07-13 10:23:33] [×]
みんなフィッシュって名前の人危ないです気をつけてください!!
10代集まれ!PRサッカーやってる人の部屋にいます、、、
何されるかわかりません!!

5578: なるみかん 
[2024-07-13 10:37:07] [×]
りく持病あったの!?!?!?
マジか 安静にしなねー
あったかいはちみつレモンのみな(風邪引いたときのやつ)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャベリ掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア