TOP > チャベリ掲示板

待ち合わせ伝言板(←チャベリからはここをクリック)/7252



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 5496: かなてゃ 
[2024-07-08 14:19:01] [×]
夜更かしする頻度が少なくなるのでチャベリも長くいれなくなります、前の掲示板に書いた 終 はなぜか文が消えてしまったので終だけになっただけなので気にしないでください

5497: とあ 
[2024-07-08 14:55:21] [×]
ゆきごめん
昨日ちょっと出かけてて行けなかった
伝えるの遅くなってごめん!

5498: るな 
[2024-07-08 17:36:25] [×]
らいやぁー 話したいから一回パスワード解除してぇ~

5499: りおね(ゆき) 
[2024-07-08 17:56:32] [×]
とあおっけー
また来週行ける?

5500: とあ 
[2024-07-08 18:03:35] [×]
ゆき来週は予定が色々あるから無理かもしれない
行けそうだったら行くね

5501: るい 
[2024-07-08 19:38:09] [×]
ロビたんへ
今チャベリで話せる?ちょっと伝えたいことがあってさ
別に真剣な話じゃないから雑談感覚できてもらえると嬉しい!
なんか急にごめんねw
鍵部屋で待ってる!

5502: るい 
[2024-07-08 20:23:23] [×]
↑やっぱ何でもない!
明日話す!なんかほんとうにごめんね?w

5503: あいら#本物だお 
[2024-07-08 21:17:42] [×]
りくぅぅぅぅぅ!!あんにん~!!
今日しゃべれたらはなそうね!!待ってるよ!!!!!!!
りくぅ!ちな、今ゆいといるよぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!

5504: だん 
[2024-07-08 21:32:10] [×]
スターリン
最高!

5505: なるみかん 
[2024-07-08 23:35:29] [×]
うちもロビたんに会いたいー(泣)

5506: なるみかん 
[2024-07-08 23:40:34] [×]
寂しすぎるうう ロビたんどっかで姿現しておくれオパトラ(?)ww
がっっちで寂しい( ;∀;)
仕事無理せず頑張ってね!また王国で待ってるお!
るいくんと会うんだってね~!
掲示板見てくれてるか分かんないけど応援しております!
また戻ってきてねん♪みかん王国もできました☆

5507: 常連さん 
[2024-07-08 23:45:30] [×]
最近?ちゃんうろついてるな
おいたしたったら可哀想やてな

5508: ロビたん 
[2024-07-09 08:11:58] [×]
るい へ
昨日はご用事で夜遅くまで外に行ってたんですまんね~

なるみかんへ
まとまった時間取れたら王国行くでー
寂しがらせてごめんね!!!!!

5509: みさ 
[2024-07-09 15:24:27] [×]
最近体調悪くて、、電光掲示板見てたら
おもろいなw
ひめ様今日なら行けそうです!
ケムシも待っておきなやーwww


5510: 杏仁豆腐 
[2024-07-09 16:09:35] [×]
りくー、今日?もいつも通り11時過ぎに中級者来てね!待ってる!By杏仁豆腐

5511: Σ(・∀・;)? 
[2024-07-09 16:29:28] [×]
おい にったん強制退室すな?
明日覚えてろ

5512: こう本物青トリップ 
[2024-07-09 17:52:00] [×]
理乃へ
8時に中学生1に来て
マジで大事になった

5513: 莉猫! 
[2024-07-09 18:29:08] [×]
りにゃふっかーーーつ!!!

5514: 莉猫! 
[2024-07-09 18:29:59] [×]
ふっかつや!

5515: ねむ 
[2024-07-09 18:35:17] [×]
ろびさんへ
伝言板で生存確認できてよかった、、
まじで最近会えてないから寂しいんですよ。。会いたいいいいいいいいいいい!!!!!
お仕事頑張って!!!


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャベリ掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア