TOP > チャベリ掲示板

待ち合わせ伝言板(←チャベリからはここをクリック)/7253



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 5471: 常連さん 
[2024-07-07 04:29:19] [×]
パパのスマホでやるほどのサイトちゃうやろ
笑かしよる

5472: あい 
[2024-07-07 05:15:11] [×]
りくなんでやねんwww

byあい

5473: あい 
[2024-07-07 07:41:22] [×]
りくどしてそうなった(理由はわかる気がする?)
まぁいいやじゃまた夜ね~

byあい

5474: りおね(ゆき) 
[2024-07-07 10:33:08] [×]
とあどこ?


5476: あいら#本物だお 
[2024-07-07 11:57:49] [×]
夜遅くまで起きてないとなんのことだかよく分からん、、
杏仁、りく、あい、Yuito 、はるかへ
今日しゃべれたら教えてね~、、
全然話せないかもだけど、、できたら話そーね、

5477: 杏仁豆腐 
[2024-07-07 12:29:54] [×]
りく、黙れ☆ でもちゃんと寝れたやろ!

あいらちゃん、りく、あいちゃん、花流華ちゃん、Yuitoへ
いつも通り夜11時過ぎに中級者で!少し遅れるかもしらん!
             

                 By杏仁豆腐

5478: 芽衣   ID:5a4928631
[2024-07-07 14:35:37] [×]
莉緒へ
 分かった!今日絶対行くね!

5479: るな 
[2024-07-07 14:53:07] [×]
絵伝言ゲームしたい人ページ1の47にあつまれー

5480: り 
[2024-07-07 15:56:08] [×]
ひろときて

5483: 悠人 
[2024-07-07 21:41:08] [×]
ねぇ、ちょっと寄ってかない?[19]でお願い事書いてってください

5484: 花流華 
[2024-07-07 22:07:17] [×]
花流華です!
みんな来るらしいので11:00にチャベリ行きます!

5486: チャベリ管理人のJさん 
[2024-07-07 22:40:08] [×]
管理人のJです。
極力直接書かない様にしていますが、目に余るので以下ご確認ください。

この伝言板の本文にあります通り、なりすましの出現や強制退出をされたこと、荒らし行為等に対する警告、注意喚起、情報提供をこの場所に投稿すること自体が、禁止行為となっています。

そういった投稿を行われる場合は、チャベリ自体へのご利用を制限する場合もありますので、お控えください。

理由としては
・ここは待ち合わせのために用意していること
・なりすましの注意喚起は、それ自体がさらなるなりすましを助長することになること
・注意喚起自体がなりすましによるものの場合もあり、それを管理者が特定することができないこと
・この場では、ただの同名の方と、意図的ななりすましとの判断がつかないこと
・名前をあげての批判(強制退出の実施、荒らし行為等)は、仮にそれが事実であっても、その是非を最終的に判断するのは管理者であり、ここに書いた方の独断では、それがルール違反であると断定はできないこと。つまり、書いた時点では、書いた方の一方的な発信であり、それが正統のものとしては第三者に判断ができない。そのため、その行為自体が誹謗中傷、名誉毀損にあたること
などです。

ルールに反する発言を問題として指摘するお気持ちがあるのであれば、まずはご自身が、この場でのルールを守ってご利用ください。

どうぞよろしくお願いします。

5487: りく 
[2024-07-07 23:12:03] [×]
杏仁豆腐ーーー、あいーーー、あいらーーー!!!
昨日チャベリよるきたのに、タイミング合わなくて入れ違いなっちゃってたよ~~~
ごめぇぇぇん!!!
また今日会おうね!!!まってる
byりく

5488: リオねの分身 
[2024-07-07 23:13:42] [×]
りんちゃんごめんなんかバグってた

5489: 類歌 
[2024-07-08 00:36:51] [×]
にゃすけぇ~今日はごめんねぇ~
明日は絶対話そ!!十一時半頃でお願いします!!

5490: kanata 
[2024-07-08 03:02:10] [×]


5492: にゃすけ 
[2024-07-08 04:00:17] [×]
類歌さん、大丈夫ですよー 夜11時はもう仕事に行ってるので、平日は朝の10時ー夕方の4時の間でお願いしますー

5493: わし屋 
[2024-07-08 05:36:05] [×]
3行ルールあるやろ

5494: 杏仁豆腐 
[2024-07-08 07:37:04] [×]
りくー、いつも通り11時に中級者来てね!
昨日寝ちゃったん?
 
                 By杏仁豆腐

5495: 式守蕨 
[2024-07-08 09:05:39] [×]
なんか9時30分くらいに市役所(?)の人来るっぽいから来れるの10時くらいになるかも


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャベリ掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア