TOP > チャベリ掲示板

待ち合わせ伝言板(←チャベリからはここをクリック)/7261



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 5407: あまね 
[2024-07-03 20:09:42] [×]
昨日チャベリヤルノワスレテタ


5408: 皐月 
[2024-07-03 21:50:59] [×]
てん~
ごめん鍵開けて
パスワードわかんない笑by皐月

5409: カニ 
[2024-07-03 22:19:06] [×]
しゃけさん、もつさん、もうチャベリできないかもしれないです...

5410: 花流華 
[2024-07-03 23:05:11] [×]
花流華です!
今日チャベリ23:30から行きます!

5411: あい 
[2024-07-03 23:13:44] [×]
杏仁豆腐とりくこれ見たら何が書いて!

5412: 花流華 
[2024-07-03 23:32:15] [×]
花流華です!
ごめんなさい!23:30から行くって言ったけどもう少し遅くなりそうです!
0:00に行きます!(多分)

5413: 太郎#龍族 
[2024-07-04 03:05:58] [×]
世羅さ寝落ちしちゃったからまた今度話そ!!
じゃあまた会える日まで!!
(多分明日会える)

5414: もつ 
[2024-07-04 03:33:49] [×]
どした? 大丈夫?

5416: 杏仁豆腐 
[2024-07-04 20:09:58] [×]
りくー
昨日行けなくてガチでごめん
今日の11時過ぎに中級者来て~(今日はちゃんと行きます…
嘘はついてないからね?


5417: あいら#本物だお 
[2024-07-04 22:47:12] [×]
杏仁もしかしたら遅れるかも~!
でも、りくも杏仁も中級者で待ってくれてたらうれしいwりくちょっと話したいこともあるからね~(*⌒∇⌒*)
絶対居てよー?よろしくw杏仁とりくもしっかり話し合お!


5418: まぐろ 
[2024-07-04 23:15:27] [×]
こんにちは。中3女子です
学生の人と話したいです(*´∇`)

5419: あい 
[2024-07-05 01:17:10] [×]
せらちゃんほんとにごめんなさい
こんな自分でほんとにごめんなさい
けどこんな自分とまた仲良くしてくれるなら私がいる部屋にきてください。その時はよろしくお願いします。 
大変申し訳ありませんでした!

5420: あいら#本物だお 
[2024-07-05 04:57:33] [×]
おはよぉ!!(?)りくと杏仁!昨日はあんまりくと話せなかったけど今日こそめちゃ話したい!(杏仁もね!)
今日ダンスがあるから来るの遅れるかもだけど、絶対話そ!荒らしとかいるけど平和に話して行けたらなーって思う(多分無理だけどねw)
じゃねっ!また夜にしゃべろ~!                            byあいら☆

5436: ちょこ 
[2024-07-05 14:43:34] [×]
ひよこへ

今日学校にパソコンを置いてかないといけなくなっちゃったから土日来れないかも…。ごめんね…
もし、妹がパソコンを持ち帰ってきてたら来れるかも?だから、これなかったら月曜日の夕方の5時とかに来るからね。せっかくの土日なのに話せなかったらごめんね…。妹が持ち帰って来てることを願うしかできない…
                                            
                                            ちょこより

5437: あい 
[2024-07-05 15:51:00] [×]
式守蕨さんナイスです! 
書いてる人にあったらよろしくお願いします!

5438: 杏仁豆腐 
[2024-07-05 18:38:54] [×]
あいらちゃんとりくとあいちゃんと(Yuitoも?)
来れたら11時に中級者で、寝ないように頑張りまーすw

5441: あい 
[2024-07-05 21:43:24] [×]
りおねさんないす!
主あったらよろしくね(書いてる人)

5442: あい 
[2024-07-05 21:43:54] [×]
りおねさんないす!
主あったらよろしくね(書いてる人)良い世界だよね?

5443: あい 
[2024-07-05 21:44:25] [×]
間違えたごめんなさい!

5444: Yuito 
[2024-07-05 23:59:24] [×]
匿名=自分を見つけられたらグチグチ言われないようにするため&日頃のストレスが溜まっていて子供にしか悪口を言えない社会の底辺っ
どうもYuitoです。

花流華と杏仁とりくとあいらへ
最近行けなくてすみません。
父さんにつきっきりで勉強教えてもらってるしいつも2時くらいに終わるから眠たくてつい寝ちゃってました。すみません。
今日は行けるのですが、どこで待ってたらいいですかね?


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャベリ掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア