TOP > チャベリ掲示板

待ち合わせ伝言板(←チャベリからはここをクリック)/7266



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 5387: 花流華 
[2024-07-01 23:50:46] [×]
花流華です!
1度抜けて1:00にまた来ます!

5388: あいら#本物だお 
[2024-07-02 07:11:33] [×]
りくぅー昨日行けなくてごめん!
今日は多分チャベリできそうだから、会えたらみんなで話そ!

5389: 杏仁豆腐 
[2024-07-02 07:45:48] [×]
りくとあいらちゃんと花流華ちゃんへ

昨日行けんくてごめん、普通に人来なくて放置してたら寝ちゃってた☆
でも今日は話せるから8時すぎくらいにチャベリ中級者集合で!
待ってるからねええええええええええええええええええええええ

                   By杏仁豆腐

5390: わしや 
[2024-07-02 09:52:48] [×]
そんなに【え】いらんちゃうかな

5391: 杏仁豆腐 
[2024-07-02 13:40:44] [×]
バグって「え」が増えちゃった☆
気にしないでー

5392: Yuito 
[2024-07-02 15:56:11] [×]
どうもYuitoでございます
昨日行けなくてごめんなさぁぁぁいいいい!!
今日は多分行けると思うんでよろしゅうございます~

5393: Yuito 
[2024-07-02 16:21:02] [×]
花流華へ
杏仁からの伝言で8時に僕たちが入ってる部屋に入ってくださいだそうです。
ちなみに僕もいますので。
それでは~

5394: ロビたん 
[2024-07-02 17:30:04] [×]
さやや_KCさんへ

はじめましてだよね?ロビたんです
最近は他の時間に取られてあんまりチャベリ来れてないね…
ご用事があるならお時間作りますよ~
直近だけど、明日7/3の16:00はいかがですか?
お返事待ってますね~!

5395: あいら#本物だお 
[2024-07-02 17:39:52] [×]
杏仁豆腐8時ねー了解!
りくと会うの楽しみだなぁ(?′????)ニヤニヤ?
はるかぁ!!今日作戦実行しよ!w(((*≧艸≦)ププッ

5396: R 
[2024-07-02 18:08:58] [×]
前田来てね

5397: あい 
[2024-07-02 18:39:59] [×]
杏仁豆腐あららすぎる…

5398: 杏仁豆腐 
[2024-07-02 18:45:10] [×]
あいらちゃんw何笑ってんだぁぁぁぁ!

まぁとりあえず8時集合ねw作戦は実行しないでくださいw

5399: 赤根葵 
[2024-07-02 18:48:55] [×]
漫画勢、、、うっ、、、アニメも好きですッッ、、、、

5400: akuta 
[2024-07-02 19:00:08] [×]
久作さんいつメン知ってる人じゃん中也とか

5401: R 
[2024-07-02 20:05:03] [×]
前田ー

5402: 類歌 
[2024-07-02 22:21:13] [×]
藤花ちゃんまたお話しようね、8時とかそこらだといつでもあいてるよ~藤花ちゃんのご都合もあるでしょうからまた会えたらという感じでお願いします?またね

5403: りる 
[2024-07-02 22:54:44] [×]
りーつなにしてるの?
早くあいちゃに来てね
待ってる
だいすきだよ

5404: Yuito 
[2024-07-02 23:14:00] [×]
りくへ
すみませんでした。もうしませんので早く帰ってきてください。

5405: 類歌 
[2024-07-02 23:33:22] [×]
ぽにゃ~るまた会おうぜ!!!!
遺伝子とか、よくわからん話楽しかった!!
次は、純粋に人生相談がしたい!!

5406: 匿名さん 
[2024-07-03 05:38:51] [×]
せらいじめたの誰?マジで最低


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャベリ掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア