TOP > チャベリ掲示板

待ち合わせ伝言板(←チャベリからはここをクリック)/7270



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 5367: ゆう js 
[2024-06-30 18:56:53] [×]
龍亜ちゃんごめん!
今日いけなかったぁー、、
またこんど話せるとき話そーね!

5368: 花流華 
[2024-06-30 19:16:28] [×]
花流華です!
今日23:00からチャベリ多分行きます!

5369: 想來 
[2024-06-30 20:19:55] [×]
せらちゃんだおー??ランダムチャットであったからこれみたらきて!

5370: あい 
[2024-07-01 02:09:55] [×]
あいです!こんにちは?こんばんはどっちだろ
このたびこの書いてる人は、チャベリやめるかやめないか迷ってるんですがみんなは、どう思いますか?理由は、精神的に疲れてるので辞めよかなって思った次第です。普通に精神に最近いろいろリアルでほんとに忙しかったり精神も自分的に疲れてる気がするのでほんとにチャベリを辞めよかなって思ってます。りくと杏仁豆腐には、悪いけどほんとに学校とかの悩みとかチャベリの悩みとかあるから普通に辞めるか迷ってるのでほんとにどしよかなって思ってます。これで病んでますアピールなどゆわれたらほんとに辛いです。たまにほんとに死のうかなって思うときがあるくらいなのでほんとに疲れてるので悩んでます。このコメントを見て病んでるアピールキモいなどゆわれたらもっと病みそうです。ネット友達には、悪いですが特に杏仁豆腐とりくほんとにごめんm(_ _)m書いてる人にあったらよろしくお願いします。以上あいからでした。

5371: 式守蕨(逸見エリカ) 
[2024-07-01 08:29:47] [×]
ぬい~土日は無理だってぇ
あと今週の火、水は期末テスト

5372: ユイ 
[2024-07-01 12:05:52] [×]
昨日の夜十時三十分くらいにどっちが長く起きれるか対決した人!名前は確か、「ンアアア」みたいな人だった気がします!今日行けなくなってしまったのでごめんなさい!!このコメント気づいてくれたらまた明日やりましょ!!気づいてくれるといいな!!


5373: ?さやや_KC? 
[2024-07-01 15:20:50] [×]
ロビたんへ
どうもさやや_KCって言います
もしこれ見てたら返しください
最近来てますか??
よく来てる時間帯あったりしたら教えてください
話したいです

5374: ぬい 
[2024-07-01 15:41:17] [×]
エリカー、了解ーだー

5375: あまね 
[2024-07-01 15:54:10] [×]
あいちゃべりやめないでぇー(´;ω;`)死にたいって本気で考えること僕もえるよ。不登校になった方がましっておもうときも、、ネッ友だけが生きる理由なんだよねーそーゆーとき。家族と習い事、ネッ友があるから死にたくてもしねない。あとさぁー、死んだあとの世界ってあるのかなぁって あるならいいけど、なかったら意味ない。生きてた方がよかったってなる、、、一度きりの人生無駄にしたーっってなる、、、辛いときは!1人になればいい!全部捨てればらくになるよ!でもっ命だけはすてないでっー! 長くなっちゃったけどすみませんでした

5376: あまね 
[2024-07-01 15:57:11] [×]
あと、辛いときはままに相談して不登校になるか、1日だけやすんで楽しいことすれば元気でるかもー

5377: りく 
[2024-07-01 17:49:00] [×]
あい、ほんとに辞めちゃうの?
落ち着いたらでいいから、戻ってきてほしい…
俺は待ってる…byりく

5378: 総長 
[2024-07-01 18:19:25] [×]
拓海~~!今日の夜会いたいなぁ


5379: 総長 
[2024-07-01 18:20:10] [×]
伝言板みてね(ToT)

5380: 総長 
[2024-07-01 18:21:05] [×]
夜って深夜ぐらい(笑)
無理か…( ;´・ω・`)

5381: 杏仁豆腐 
[2024-07-01 19:08:54] [×]
あいちゃん、辞めちゃうの…。あいちゃんの家庭事情は色々聞いてて俺の家と似たような感じで分かる。
死にたいだろうけど俺だって死にたい。でもあいちゃんには生きてて欲しいんや。
またいつメン3人で話せる日が来るといいな…それまでずっとずーっと待ってるよ!
だからいつでも戻ってきておいでね、待ってるから!



        あいちゃんが居ないと寂しいよ。By杏仁豆腐

5382: 杏仁豆腐 
[2024-07-01 19:21:10] [×]
俺はいつメンの2人に命を救われたんやから

5383: 総長 
[2024-07-01 20:45:21] [×]
たくみへ

チャットしてることがお父さんにばれたっていうか、知られちゃったんだ。それで、もう、なんだろ、やるなって感じて言われてしばらく会えないかもしれない
ほんとにショックすぎる。ごめんね。
ほんとに悲しい。なんでやっちゃだめなんだろ。ほんとに悲しい。会いたいのに。つらいな。ごめんね
泣きそうだよ。ごめんね。しばらくあえない。
このままチャットみたいなのするならスマホも買ってもらえなくなるかもしれないとか…
会いたいよ。声が聞きたいよ。
ごめんね。
絶対また、会おう。なんとかしてチャットするよ笑
もしかしたら今日の夜、もしかしたらあえることがあるかもしれないけど…わかんないね。
早く会いたい。わたしってほんとばかだなぁ。
絶対会おうね。

5384: 総長 
[2024-07-01 21:00:02] [×]
すぐ会いたい
きょうのどこかでも、会いたい

5385: 総長 
[2024-07-01 21:07:43] [×]
チャベリのみなさんにおねがいです。
たくみにわたしがこの伝言板をかいたことを伝えてください。おねがいです…
会いたいです。けどあえない。
ほんとにつらい。
もう、あえないかもしれない。

すぐにでも話したい
きょうも声、ききたかったなぁ。


5386: 花流華 
[2024-07-01 22:42:15] [×]
花流華です!
今日23:00からチャベリ行きます!


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャベリ掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア