TOP > チャベリ掲示板

待ち合わせ伝言板(←チャベリからはここをクリック)/7277



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 5324:    
[2024-06-28 23:40:52] [×]
りのごめん

5325: 花流華 
[2024-06-29 00:08:54] [×]
花流華です
yuitoへ
ごめん。
私、自分の身を守ってるだけで何もできなかった。
本当にごめん。

5326: 花流華 
[2024-06-29 00:10:40] [×]
上の私の投稿の続き
6月29日の夜話せる?
     花流華より

5327: あや 
[2024-06-29 00:32:58] [×]
はるか話せるー

5328: 花流華 
[2024-06-29 03:18:02] [×]
あやへ
話せるよ!
何時にくる?

5329: ゆき 
[2024-06-29 08:13:35] [×]
とあへ
ごめん今日ダメだった 本当にごめんなさい。明日は行けるから8時に3ぺージ目のどっかにきて!

5331: やみたん(?) 
[2024-06-29 11:38:53] [×]
やみーん!!
やみたんで~す。
みんなは僕のこと知ってるかな~?
仲が良かった一部の方へ
今までありがとうございました!!
なんでこんなこと急に言いだしたかって言うと最近色々あって・・・
チャベリ辞めます。
後藤。様へ
後藤。さん僕のこと覚えてますか?
そもそもいま来ているのか知らないんですけど、昔仲良くさせていただいてありがとうございました
今まで必死に探してたんですけど、見当たらないんで、辞めます
ありがとうございました!!

5332: Σ(・∀・;) 
[2024-06-29 12:26:50] [×]
いっちー1時から来て!

5334: るい 
[2024-06-29 14:56:35] [×]
しゅちゃへ
今日の夜(八時頃)待ってる!
もしかしたら声晒すかも、、、、、、、?

5335: とあ 
[2024-06-29 15:23:24] [×]
ゆき大丈夫だよー
明日楽しみにしてるね

5336: りく 
[2024-06-29 15:35:50] [×]
杏仁豆腐ー、午後5時にチャベリいるから来てね~
ボイチャ入れなくなって、そのまま YouTubeみてたw
ということできてねーbyりく


5337: あや 
[2024-06-29 15:49:58] [×]
ゆいとへ
最近チャベリいけなっくてごめんねいつでもいるから来てね


5338: ツンデレ、犬系女子? 
[2024-06-29 16:08:08] [×]
はじめまして。
中3女子のありさです!
仲良くしてくれたら嬉しいです(*^-^)

5339: 杏仁豆腐 
[2024-06-29 17:15:14] [×]
やみたんへ
もう見てないだろうけどもし見てくれてたら嬉しい。

やみたん、チャベリ辞めるの…やみたんと多いようで少なかった人狼。人狼ゲームやった時、凄い楽しかった!
また時間があるときにチャベリ来て欲しいな!みんなで待ってるよ!また人狼ゲームやろーね!

                By杏仁豆腐

5340: 花流華 
[2024-06-29 18:04:01] [×]
やみたんへ
花流華です!
やめちゃうの?またよかったらチャベリ来てー!
今までありがとう!

5341: あまね 
[2024-06-29 19:38:12] [×]
生きるの辛い人と話したい

5342: hikakinn_TV 
[2024-06-29 19:59:07] [×]
ブンブンハローyoutube

5343: Yuito 
[2024-06-29 20:18:27] [×]
ヒカキンが、、いる!?

5344: 花流華 
[2024-06-29 20:43:22] [×]
花流華です!
今日23:00からチャベリいきます

5345: 匿名さん 
[2024-06-29 21:26:31] [×]
拓海(たくみ、漢字あってるかな、、w)
またはなしたいなー!


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャベリ掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア