TOP > チャベリ掲示板

待ち合わせ伝言板(←チャベリからはここをクリック)/7287



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 5243: りく 
[2024-06-23 16:44:12] [×]
優奈ー
チャベリいるけど、居たら入ってきてね~
byりく

5244: ゆうか 
[2024-06-23 18:23:10] [×]
ぱすたさん、何時来れる?
トリップもつけてくれたら うれしい

5245: りおね 
[2024-06-23 18:58:13] [×]
まじで言ってる?、、めっちゃ悲しいんだけど、、ドッキリであってほしい、らいやぁぁぁぁぁ

5246: あくたがわああああ 
[2024-06-23 19:06:47] [×]
なんか久しぶりにチャベリきたらみんないなくなってた!!!

5247: ゆず匿名 
[2024-06-23 19:20:56] [×]
梨央奈というバカを探しています

5248: ももか 
[2024-06-23 19:21:51] [×]
せら!ことはだよ!私のこと避けてる…?
(自意識過剰かもしれないけど悲しい…)

5249: りおね 
[2024-06-23 19:26:38] [×]
ゆず匿名りおねのことですか?、、、、あってたら3ページ目の誰でも歓迎のとこの私がいるとこ来てくれ

5250: りおね 
[2024-06-23 19:29:46] [×]
かな、とあ、ハカ、るな今日7時45分から話そ(誰でも歓迎で)

5251: アルパンマン 
[2024-06-23 19:39:32] [×]
タルトー今日の八時2~28で会おう

5252: みかさ(るな) 
[2024-06-23 19:40:10] [×]
やっぱ、誰でも歓迎3に来てー
莉音音へ

5253: りおね 
[2024-06-23 19:51:36] [×]
匿名ゆずさん?

5254: ?みみみ 
[2024-06-23 20:30:36] [×]
りくとそらへ
今日いけそう?
髪切ったりくみたいー!
ちょっと勉強したらまた来るからー

5255: 想來 
[2024-06-23 21:06:14] [×]
みみーどこに行ったらいい?りくは21時にチャベリに来るって言ってた!

5256: りく 
[2024-06-23 22:12:10] [×]
チャベリにいるよー
来てねー
byりく

5257: 月光 
[2024-06-23 22:50:05] [×]
申し訳ない見て無かった

5258: オウ太郎 
[2024-06-24 11:39:08] [×]
オウ太郎でーす
定期じゃないけど午後、夕方くらいに人狼やってます
人狼やりたいって方は僕人狼部屋立てるんでそこに来てください
以上です、待ってまーす

5259: 優奈 
[2024-06-24 14:19:37] [×]
今リア友と家で遊んでるから、これないかもー!
ずっと放置してるんでよろー
by優奈

5260: 優奈 
[2024-06-24 14:21:00] [×]
何もしてないのに強制退出させられちゃったから、だれでも歓迎1にいるねー!
byゆな

5261: 優奈 
[2024-06-24 14:22:53] [×]
ごめん!1無いから2ね!
by優奈

5262: TT 
[2024-06-24 15:01:39] [×]
ゆあ見れる?


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャベリ掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア