TOP > チャベリ掲示板

待ち合わせ伝言板(←チャベリからはここをクリック)/7290



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 5223: みみみ 
[2024-06-23 07:16:55] [×]
りくーー
私も寝てたごめん!
まじでありがとう目の保養
10時30分くらいにはみれるとおもう
まじでありがとう
みみみより

5224: ゆき 
[2024-06-23 08:00:21] [×]
とあー
おけ!
待ってる!


5225: 優奈? 
[2024-06-23 08:38:55] [×]
みんなー!昨日ボイチャのリンクコピーしてなかったから出来んくなった?ごめんねー!
今日はやろねん

5226: 匿名 
[2024-06-23 08:54:48] [×]
移動します

5227: 優有   ID:859a1bc53
[2024-06-23 09:08:29] [×]
mimi
チャベリ初心者いらっしゃいno.2に来て!


5228: 中2のロリコン/13歳【謎】 
[2024-06-23 09:10:53] [×]
おk

5229: るな 
[2024-06-23 09:20:39] [×]
いま人生の話のところいるからりおねも来てね!待ってるよー

ハカとかながいる

5230: ゆき 
[2024-06-23 09:28:00] [×]
とあーーきて!
誰でも歓迎2

5231: ゆき 
[2024-06-23 09:45:11] [×]
とあへ
いきなり抜けてごめん。また今度の土日もやろ!土曜日は10時からでお願い!

5232: たつ 
[2024-06-23 09:51:38] [×]
TO:優奈さま
FM:たつ

平素お世話になっております
スナックたつのたつです

優奈様が部屋を出る際に
「だめだこいつ」
とおっしゃいました

その理由をお聞かせください

スナックたつは
毎週金曜の20時くらいから

お待ちしております

以上

5233: 優奈 
[2024-06-23 09:59:38] [×]
なんで「だめだこいつ」といったのか
私は小学生です。
普通に意味が分かりませんでした。
(わかんないけどお酒(?)の話してた気がします。)
まともな返信が返ってこなかったので
「だめだこいつ」と言いました。
普通に言います
ごめんなさい。
byゆな

5234: ちゃくとこ 
[2024-06-23 10:58:30] [×]
https://www.chaberi.com/room/1/401


5235: jo1推し 
[2024-06-23 11:31:24] [×]
小学生のみんな小学生集まれ!no.1に11時40分きてー

5236: りく 
[2024-06-23 11:42:37] [×]
みみみー、そらー、ごめーん
10時寝てた………まじごめん!
12時から行ける?
待ってる!探してね!
1時にもいると思う!
byりく

5237: りく 
[2024-06-23 12:39:50] [×]
みみみー昨日のボイチャで待ってるよ!
来てね~、これなかったらチャベリ来て!
探すからー!
byりく

5238: うぃ(かな) 
[2024-06-23 12:56:33] [×]
りおね!今日の1時に家来て!プールで遊ぼう!

5239: みかさ(るな) 
[2024-06-23 13:12:03] [×]
To.莉音音へ
今誰でも歓迎01に来れる?

羅衣夜とかながいるー
これたらきてー
みんな待ってる

5240: 優奈 
[2024-06-23 13:31:31] [×]
りくさーんみみみさーん?
ずっと滞在してるので話しましょー?

5241: みかさ(るな) 
[2024-06-23 14:07:45] [×]
かなとりおねいますぐ来て!

誰でも歓迎1!
パスワードはいつものね!

おねがい神様~ かなとりおねが見てくれますように

5242: みみ 
[2024-06-23 14:49:29] [×]
ずっとこれなかった早く会いたい


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャベリ掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア