TOP > チャベリ掲示板

待ち合わせ伝言板(←チャベリからはここをクリック)/7298



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 5203: ぱすたたべよ 
[2024-06-22 14:25:50] [×]
ゆうかさんへ

めっちゃすれちがっちゃってもうしわけない!

ゆうかさんの来れる時間帯教えてー!


5204: るな 
[2024-06-22 14:38:36] [×]
莉音音へ

メール見たかもしれないけど今、小学生NO.1に来れそう?

待ってるよー


5205: ゆうか 
[2024-06-22 15:23:20] [×]
ぱすたさんへ
6月25日の17時からでどう?

5206: 通りすがりさん 
[2024-06-22 15:45:00] [×]
琴音♪さ
ひまとかねむとか待ち合わせ掲示板に関係無いこと書くなよ

5207: 匿名さん   ID:33559ccf4
[2024-06-22 16:59:04] [×]
呼んだ?

5208: たつ 
[2024-06-22 16:59:37] [×]
クマ子さんごめん寝てた
あああ

また気が向いたら

毎週金曜日の19か20時から
スナックたつ

ほんとごめん
仕事中も半分寝てて

5209: じじい(JC) 
[2024-06-22 17:55:22] [×]
昨日の一重イケメンへ
また話そ
めちゃいけめんやね
7日待ってくれたらここで私もおくるけど、
時間あれだったら都合いいときライン交換しよ
見てますように

5210: アルパンマン 
[2024-06-22 18:35:02] [×]
タルトーいつもの場所時間で会おーう

5211: パール 
[2024-06-22 18:38:43] [×]
みおさんへあのサイト入れなかったからまた夜チャベリで会おう

5212: ちゃくとこ 
[2024-06-22 19:14:16] [×]
僕も話したい♪


5213: じじい(JC) 
[2024-06-22 21:18:53] [×]
ちゃくとこー

5214: とあ 
[2024-06-22 21:44:55] [×]
ゆきごめん!
いけそうにない!
明日は絶対行くね!

5215: ちゃくとこ 
[2024-06-22 21:49:31] [×]
待ってるから来いよじじい!

5216: 莱花 
[2024-06-22 22:22:18] [×]
だれか華しらん?

5217: さや 
[2024-06-22 22:35:41] [×]
美香姐達来てー

5218: ちゃくとこ 
[2024-06-22 23:15:30] [×]
夜が明けちまうぞじじい

5219: ちゃくとこ 
[2024-06-22 23:32:15] [×]
日曜何時ぐらいから開けそう?

5220: りく 
[2024-06-23 01:31:57] [×]
みみみーそらーーー、ごめんよ~~、間違って抜けちゃって……(泣)
今日、チャベリいるから来て~~!
夕方いるから…来てねー!
顔出しするから!
byりく

5221: 杏仁豆腐 
[2024-06-23 01:39:56] [×]
どーも!杏仁豆腐でぇす!
えーっとですね。親に内緒でチャベリやってるのがバレて、PC使えるのが10時までになっちゃったのでー、それまでにいっぱい話そって話です!
深夜もできたら12時過ぎとかに現れるかもしれないのでそん時はどうぞよろしくお願いしまぁす!

5222: りく 
[2024-06-23 02:18:28] [×]
みみみー!
ボイチャ抜けて戻るの遅くなった!!ごめん!
今日のあさ10時と、夕方の4時にそらと待ち合わせしてるから
来てね!ボイチャで顔出してあげる!
コメント見てくれますように
byりく


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャベリ掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア