TOP > チャベリ掲示板

待ち合わせ伝言板(←チャベリからはここをクリック)/7302



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 5169: りおね 
[2024-06-19 20:50:27] [×]
らいやー
今日「誰でも歓迎3」じゃなくて「誰でも歓迎2」にきて!
パスワードは2468!神様お願いだかららいやがこの掲示板見ますように、、、

5170: じゅ 
[2024-06-19 22:44:27] [×]
しぃ~
久しぶり~
またいつか、話そ~
   byじゅ

5171: イッツミーエリカレー 
[2024-06-20 08:36:04] [×]
すずかぁ!16ぅ!(あと優奈)いるかぁぁぁい?

5172: ゆき 
[2024-06-20 18:11:54] [×]
とあへ
まじ土曜日楽しみ!みんな来るといいな!

5173: 掲示板ファンさん 
[2024-06-20 19:29:38] [×]
りりちゃんファン 大集合?

5174: ゆき 
[2024-06-20 21:00:26] [×]
らいやー
大丈夫か?
いつでも待っとるで!明日も8時半くらいからはみんなおるよ!

5175: りおね 
[2024-06-20 21:56:53] [×]
らいやー
どこにいる?

5176: りおね 
[2024-06-20 22:00:33] [×]
らいやとハカほんとごめん
明日も今日と同じとこ来て8じくらいに来て欲しい相談したい

5180: 春(*´?`*) 
[2024-06-21 19:39:30] [×]
とも!私だよ!春(*´?`*)覚えてる?

5181: あい 
[2024-06-21 20:05:36] [×]
杏仁豆腐ー
見たら掲示板に何か貼ってー!
昨日は、ほんとにごめん寝落ちしてた。

5182: 狐宮翡翠 
[2024-06-21 20:13:51] [×]
前の友達誰かいない?

5183: RHEL 
[2024-06-21 20:41:35] [×]
こんー

5184: RHEL 
[2024-06-21 20:42:49] [×]
…なんであいつ等は本名を出しているんだか…???

5185: 黒こげスコーン 
[2024-06-21 21:06:21] [×]
どどんぱさーん!昨日言った時間ぐらいに、2ページ目の昨日と同じ部屋に来れますか?またお話ししたいです!(気づいてくれますように!)

5186: ゆき 
[2024-06-22 07:49:16] [×]
とあへ
今日10時より後からだよ!明日は8時からだよ!

5187: Σ(・∀・;)? 
[2024-06-22 09:28:25] [×]
にったんー
俺の勘違いでさ、今日の朝帰るんじゃなくて明日の朝帰るらしいw
ワンチャンできるかもだけど出かけるかも
もし俺、来なかったらテラノベ見といてー
色々投稿しといたからー
じゃマタネ( *´?`*)?


5188: たつ 
[2024-06-22 10:24:56] [×]
TO:クマ子 様
FM:たつ

雨と日照りと繰り返し
体調を崩されていませんか

平素よりお世話になっております。

我が家の隣には
ドクダミ草が。。

本題に入ります
単刀直入にいいます

また話そう
前みたいに

私の酔いは常連さんたちにも
説明して了解を

本当にごめんなさい
あなたがここの活動を
阻害してる

いずれ一緒に

5195: やみたん(?) 
[2024-06-22 11:29:57] [×]
ロビへ
やみーん!!
やみたんで~す。
久々のチャベリ復帰の気がするw
ロビたん久々に会いてぇな~って思ったから、見かけたら話しかけてな?
積もる話(積もりすぎて雪崩が起きてます!!)がたくさんあるからな
んじゃ、そういうことで~

5196: 杏仁豆腐 
[2024-06-22 11:43:38] [×]
あいちゃんへ
ごめん、気づかなかった…。そんな謝らなくても良いよ!俺もあいちゃんと夜ふかしする時ほとんど寝ちゃってるしwあんまり気にしないで良いよー

5197: ゆうか 
[2024-06-22 13:18:18] [×]
ぱすたさんへ
いつ来る??


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャベリ掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア