TOP > チャベリ掲示板

待ち合わせ伝言板(←チャベリからはここをクリック)/7330



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 5026: アルパンマン 
[2024-06-04 18:28:28] [×]
タルト様ァァァ
今日の9時から2~28おねがい!!

5028: チャットちゃっとファンさん 
[2024-06-04 19:23:45] [×]
霜月hinaまだ来ない...1ヶ月後またチャベリで会おうって言ったのに...

5029: れのあ 
[2024-06-04 20:39:47] [×]
ロイへ
なんでロブロックスのフレンド消したの??

5032: 杏仁豆腐 
[2024-06-04 23:05:30] [×]
杏仁豆腐でぇ~す☆
久しぶりにチャベリに居る10代限定で
悩み相談乗ろうの部屋を作ってる日があるんでもし相談あるなら来てください~
なぜ10代限定かと言うのは質問されたら答えます。是非この機会にどうぞ相談してみてくださーい
        By杏仁豆腐


5033: rindo 
[2024-06-05 18:34:45] [×]
すずか、ふー、いろはへ
今日からテスト週間になっちゃったー!
受験もあるし2週間は勉強に専念しようと思います!
テストが終わるのは21日だから、終わったら多分来ると思う。あ、でも気分転換みたいな感じで来ることはあると思うから、その時は会えたらよろしくね!2週間くらい会えないかもだけど、忘れないでほしいなー。

5035: アルパンマン 
[2024-06-05 18:52:58] [×]
タルトー9時に来てね!2~28

5036: タルト 
[2024-06-05 18:58:26] [×]
りょ!

5037: れあ 
[2024-06-05 19:34:33] [×]
こんにちは!
れあっていいますー
私とTiktokで繋がりたい人はぜひ見つけたら話しかけてくださいー


5039: うらぎ#ただの執事   ID:6e995969a
[2024-06-05 19:49:21] [×]
瑠華さん、居なかったのは没収されていたからなんですね
一年後でも二年後でも待ってますよ
またお話する日を楽しみにしてますね(´▽`)

多分名前変えてるから僕のこと分からないと思いますがまた会ったときに伝えますね

5047: アルパンマン 
[2024-06-06 17:31:07] [×]
いつもどうり9時集合で!
たるとへ

5048: シュウ 
[2024-06-06 21:30:04] [×]
きくりへ

タイから帰ってきたシュウです。また話したいです。

5049: 一見さん 
[2024-06-07 09:22:39] [×]
ももかさんまじでごめんなさい
こちらのミスであなたに制限をかけてしまいました

5050: さらお 
[2024-06-07 21:02:12] [×]
今日でチャべりを辞めます。
理由は、チャべりをやる時間が無くなるからです。
ですが、たまにチャべりに現れる時があります!
完全に辞めるわけではないので、見かけたら声を掛けてくれたら嬉しいです!

5051: (? ?? ?*)? 
[2024-06-07 21:06:23] [×]
今日でチャべりを辞めます。
理由は、時間がないからです。
ですが、たまにチャべりに現れる時があります!完全に辞めるわけではないので、見かけたら声をかけてくれたら嬉しいです!

5053: ゆうだい 
[2024-06-08 09:33:06] [×]
寝落ちごめんなさい!!!

5054: 千冬千冬千冬千冬千冬 
[2024-06-08 14:17:24] [×]
かろーーーーーーーーーーーーーーーう
ちふゆだよーーーーーーーーーーーーー
ごめんねーーーーーーーーーーーーーー
色々色々とあったからこれなかったーーーー
これから夜はちょくちょく開くと思うーーー
また話そーーーーーーーーーーーーーーー

5055: 胡治 
[2024-06-08 15:36:09] [×]
瑠華ちゃんへ
いつでも待ってるよ~また話そうね☆

5057: さらお 
[2024-06-08 17:08:34] [×]
あの~...この前ちゃべり辞めますって掲示板に書いたと思うんですけど....あれ、妹のイタズラなのでチャべり辞めません!なんか妹にチャべりのこと話したらイタズラされました。

5058: たつ 
[2024-06-08 20:09:22] [×]
TO:浮遊霊 様

平素お世話になっております
スナックたつのたつです

季節柄、雨が降る日が続いておりますが
お元気ですか?

私は「プロレスおかまスナック たつみ」を立ち上げまして
閑古鳥が鳴いておりますw

「スナックたつ」はいつも通り
金曜19時以降くらいから気まぐれで
やっております

またお話したいです
気が向いたらいらして下さい

以上です

5061: ss 
[2024-06-08 23:18:06] [×]
瑠華へ

今度続きしようね!待ってるよw


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャベリ掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア