TOP > チャベリ待ち合わせ

待ち合わせ伝言板(←チャベリからはここをクリック)/4677



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 4057: 裏蒼空 
[2024-03-27 02:27:18] [×]
あきと、すまん

4058: ?12 
[2024-03-27 09:40:19] [×]
?12から#12に名前を、変えました!
だいぶ会えなかったけど、これからはチャベリ来るのでまたみんな話しかけてな!
特に利斗とたこたこ!

4059: ねそら 
[2024-03-27 10:52:53] [×]
すいちゃん!
今日はいつも通りどっかの部屋にいるから来てね~
ケイちゃまも呼んでくれたらうれしーんですわ(*゚∀゚*)


4060: やみたん 顎吸血鬼 
[2024-03-27 11:14:34] [×]
花流華すまん動画見てほーちしててる~む入ってきたん気づかんかった
今日、2時くらいまで入っとくつもりだから、これたら来てw
花流華ぁぁぁぁぁ

4061: 心星 
[2024-03-27 12:58:52] [×]
み♪へ
今夜もちょっと遅れるかもー


4062: すい。 
[2024-03-27 13:13:25] [×]
ねそらりょ!
でも早く話したいからその前にもすいはいるね
来てくれー
ケイも呼ぶの了解っっ

4063: 杏仁豆腐 
[2024-03-27 13:14:36] [×]
誰か私の相談に乗って…

誰か助けて…

生きるのに疲れた

                                  杏仁豆腐

4065: 匿名   ID:aecf3d99c
[2024-03-27 14:19:56] [×]
みるくちゃんきてねー

4066: ねそら 
[2024-03-27 15:26:24] [×]
すいちゃん!いたんだ!
なかなか会えないねー
5:00とかなら来れるかな、、?
いつも僕がいる部屋に来てくれたら話せる!
でも移動したいならすいちゃん優先だから移動する!

4067: s.n 
[2024-03-27 15:55:48] [×]
杏仁豆腐さん

私で良ければ相談乗るよ。


4068: 芥川 
[2024-03-27 17:02:59] [×]
みなさんお久しぶりですしばらくチャベリにこなかったら色々変わっていました
いつメンのみんながいなくなったりしていました
でも僕はいつメンのみんなと話すのが楽しかったので
またいつかチャットしましょう

4069: ねむ 
[2024-03-27 17:53:37] [×]
セイラさんごめんね!!

4070: やころ 
[2024-03-27 18:27:48] [×]
私でよければ相談に乗ります

4071: ゆな 
[2024-03-27 19:08:29] [×]
みるくちゃん来て?ゆなだよ

4072: 綾奈 
[2024-03-27 19:30:16] [×]
朔狗へ
31まで旅行で来れないかも!帰ってきたらいっぱい話そー!
ごめんね!

4073: ゆユ? 
[2024-03-27 19:38:26] [×]
大丈夫(・・?相談のるよ!あんにぃん

4075: 杏仁豆腐 
[2024-03-27 21:50:43] [×]
みんな、心配させてごめん…

詳しい事は私が居る時に部屋入ってきてね。

そしたらちゃんと話します。心配させちゃって申し訳ございません。

お昼は普通に話せると思います。夜は、暗めかもしれないですけど、そこはよろしく

とにかく、私は今は元気です!!  (今は…

   心配してくれた人、本当にすみません  杏仁豆腐


4076: 杏仁豆腐 
[2024-03-27 21:52:26] [×]
ゆユちゃん、やころさん、ありがとうございます。

心配かけて大変申し訳ございませんでいた。


                           杏仁豆腐

4077: 杏仁豆腐 
[2024-03-27 21:53:17] [×]
あと、s.nさんも

4078: 水無月?? 
[2024-03-27 23:33:09] [×]
あの、高木さん見てませんかね、馬と鹿でも構いません、見てませんか?ある人からの伝言?で話したいことがあるんです、?でみたら声かけて欲しいです。!><よろしくお願いします。。。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャベリ待ち合わせ
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア