TOP > チャットちゃっと

スプラ3の味方弱いと思う人/7



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 名も亡きオールフォーワン
[2022-10-27 20:58:38] [×]
僕は味方のせいでs +なるのに5回昇格戦した人さ


1: 神速ゆうた 
[2022-10-27 21:14:04] [×]
オイラ味方が弱いとリセットする派デヘヘ

2: HAGEコBIノ 
[2022-10-27 22:40:15] [×]
俺まだガチホコAなんだが

3: ( っ・ω・)っ (イチョウ&紅葉) 
[2022-10-28 08:22:28] [×]
アサリ→カモン言っても来ない、アサリをくれない
ホコ→ホコモチ下手くそ、カバーしてくれない、裏ルート通らない
ヤグラ→ヤグラに乗らない
エリア→塗らない、カウント止めない

4: HAGEコBIノ 
[2022-10-28 19:10:25] [×]
それな。ガチホコなんて敵な近くに居るのにホコを取りやがるからさぁ!
全滅させてから取れよぉ!

5: ( っ・ω・)っ (イチョウ&紅葉) 
[2022-10-28 19:15:20] [×]
突っ込んでいくやつ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ

6: HAGEコBIノ 
[2022-10-28 19:53:11] [×]
同感同感同感同感同感同感同感同感同感同感同感同感同感同感同感同感同感同感同感同感同感同感同感同感同感同感同感同感同感同感同感同感同感同感同感同感同感同感

7: 名も亡きオールフォーワン 
[2022-10-28 21:54:54] [×]
6
でしょ?僕は彼ら雑魚に昇格戦を滅茶苦茶にされてしまった民だ


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア