TOP > チャットちゃっと

きつねとは/16



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: きつつね
[2022-10-26 17:49:40] [×]
毛玉である


1: ネットマン 
[2023-01-19 15:32:27] [×]
生ゴミ以下の重度障害者であるwwwww

2: おひひ 
[2023-01-19 15:52:51] [×]
>1生ゴミに失礼じゃないの!生ゴミに謝れ!クソ野郎!

3: ネットマン 
[2023-01-19 15:53:39] [×]
誰だてめえ?モブは引っ込んでろ。

4: まんじゅう 
[2023-01-19 15:55:15] [×]
3あ、俺を怒らせたね?君

5: 蘇りし非王・きつね 
[2023-01-19 16:02:51] [×]
>>1花井のマネかな?伸ばせてないよ

6: みどぼんぐりはワナイダーを使うようです 
[2023-01-19 16:13:01] [×]
>>3 今おひひのことなんつった?
現在ではおひひときつねの人気は同じくらいになってるのだよ…
お前の方がもぶだぁあああああ!(バーン)

7: まんじゅう 
[2023-01-19 16:14:54] [×]
>6マジでそれはそう

8: 蘇りし非王・きつね 
[2023-01-19 16:17:13] [×]
>>6やぁむしくい対戦しろう

9: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-01-19 16:17:17] [×]
3 名前間違えてるよ
ネットマンのネットの後にイキリを入れないと。

10: おひひ 
[2023-01-19 16:31:07] [×]
>6昔は全員にしたわれていた件について
きつねが今は一番になるのだ!!

11: ネットマン 
[2023-01-19 18:16:04] [×]
6
独り言かな?

12: ネットマン 
[2023-01-19 18:16:28] [×]
5
花井の真似してるわけじゃねえしwwwww

13: 蘇りし非王・きつね 
[2023-01-19 18:17:05] [×]
>>11(てめぇの存在が)
>>10ええええ

14: 蘇りし非王・きつね 
[2023-01-19 18:17:53] [×]
>>12 なんかそういうデータあるんすかぇすね。はい。
口調とか口調とか口調とか花井を意識してるようにしか思えんwww.

15: ネットマン 
[2023-01-19 18:22:25] [×]
14
てかお前の蘇りし非王きつねっていうところがキモいんだよ厨二病がwwwww

16: 蘇りし非王・きつね 
[2023-01-19 18:26:14] [×]
>>15うるっつぇ。
むしくいさんよりはマシだと思わないk(((((


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア