TOP > チャットちゃっと

ダークロードに改変された記事/5



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: スレッド作成者
[2022-10-20 17:00:12] [×]
(非公式)メダルゲーム攻略というwikiでダークロードに改変された記事

狂気アニメランキング 位をアルファベットランクに変えられた。
ユーチューバーの本名一覧100連発 個人情報を晒してはいけないと言っ
                 て記事を消した。
泥棒子猫の志村けん侮辱のセリフまとめ 私は志村けんさんを侮辱してい
                   ないのに(侮辱したのは泥棒子
                   猫)記事を消した。
死刑囚の最後の晩餐 自分の記事を消された理由で私の記事を消した。

これでもまだ覚えてないと言えますか?ダークロードさん。


1: スレッド作成者 
[2022-10-20 17:01:48] [×]
なんとか言ったらどうですか?

2: ネットマン 
[2022-10-20 17:05:39] [×]
狂気アニメランキングはともかく今まで消された記事を見てなかったんですか?

3: ネットマン 
[2022-10-20 17:09:21] [×]
というかあなた記事を消されてダークロード殺すとか言ってたじゃないですか、もしかしてあなた花井くんのなりすましですか?殺害予告なんて花井くんぐらいしかしませんよ?

4: きつつね 
[2022-10-26 17:46:43] [×]


5: 花井弘翔   ID:a8f27fe96
[2022-10-27 16:51:18] [×]
自業自得であーる。


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア