TOP > チャットちゃっと

学級委員になろうとしてるんやがなぁ…/9



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: トリル
[2022-10-18 19:43:15] [×]
スピーチの文が思いつかねぇ
誰かお願いします
今日中に


1: ららら 
[2022-10-18 19:49:36] [×]
どういうものか具体的に教えていただけますか?教えていただければ少しは力になれると思います!

2: 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり 
[2022-10-18 19:50:29] [×]
少し卑劣だが泣くといけるよ

3: ららら 
[2022-10-18 19:51:34] [×]
いけませんよ、、、私はネットで調べてやりましたね。(これこそ卑怯!)

4: ららら 
[2022-10-18 19:57:33] [×]
代表委員会小学校作文選ばれる書き方って調べて、一番最初に受賞を狙え!って書いてあるサイトに色々書いてますよ。(作文ですが、スピーチの材料になりますよ!)

5: HAGEコBIノ 
[2022-10-18 20:00:57] [×]
まずは何故学級委員になりたいか、なったらどんな事をするかとかかな?

6: トリル 
[2022-10-18 20:07:31] [×]
皆さんあざまっ!
調べてみます

7: HAGEコBIノ 
[2022-10-18 20:08:01] [×]
自分が学級委員になったら挨拶運動、学校の班の人とのレクを考えています。
挨拶運動は学級委員が朝に校門で挨拶をして皆に挨拶の習慣を付けてこの学校の仲良く無い人とも仲良くなれるきっかけになれば良いと思っています。
レクは……もう良いや

8: HAGEコBIノ 
[2022-10-18 20:08:31] [×]
こんなこと言っとけ

9: きつつね 
[2022-10-26 17:43:25] [×]



▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア