TOP > チャットちゃっと

きつねさんの謝罪/28



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 9: HAGEコBIノ 
[2022-10-16 22:53:23] [×]
ダイノーズってなに?

10: HAGEコBIノ 
[2022-10-16 22:54:43] [×]
今GGったわ。弱そうだな

11: 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり 
[2022-10-16 22:55:43] [×]
>>10 あのさ…俺のダイノーズは違うぞ…

12: HAGEコBIノ 
[2022-10-16 22:58:16] [×]
チ〇コって事ですか?

13: 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり 
[2022-10-16 22:59:33] [×]
>>12 俺のダイノーズは全種族値不可思議超え。

14: HAGEコBIノ 
[2022-10-16 23:02:15] [×]
>>13虫とか動物にも入るちびチ〇コ(粗チン)って事w?

15: きつつね 
[2022-10-16 23:02:23] [×]
とりまものはためしだ
ぶつかったやつ!オーバークラッシュ!

16: 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり 
[2022-10-16 23:15:52] [×]
>>15 しかし効果はないようだ…

17: きつつね 
[2022-10-16 23:47:57] [×]
>>16無理やり勝ち!

18: 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり 
[2022-10-17 00:16:08] [×]
>>17 逆転であんたの負け。

19: きつつね 
[2022-10-17 00:17:58] [×]
>>18めんどい。勝ちなの。俺の勝ち。いい?

20: 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり 
[2022-10-17 00:19:27] [×]
>>19 もうわからんからデータ改造!w
俺の勝ち!w

21: きつつね 
[2022-10-17 00:22:46] [×]
>>20黙れ。俺の勝ちなの。寝るの。黙れ。ぽやしみ。なんで負けたか明日までに考えといてくださいそうされば何か見えてくるはず

22: 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり 
[2022-10-17 00:34:44] [×]
>>21 だまれ。俺が勝った。

23: きつつね 
[2022-10-17 10:14:44] [×]
>>22あとでリスキルするね。

24: 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり 
[2022-10-17 15:19:21] [×]
>>23その前にビジターしてやる。

25: スレッド作成者 
[2022-10-17 18:40:45] [×]
もはや小学生の喧嘩ですね。

26: きつつね 
[2022-10-17 19:26:45] [×]
>>25だまれー

27: スレッド作成者 
[2022-10-17 19:40:43] [×]
>>26 それだから小学生なんですよ。

28: ネットマン 
[2022-10-17 19:44:03] [×]
>>27 あなたの偏見ですよね?語彙力のない暴言言ってる頭いい人もいますよ?


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア