TOP > チャットちゃっと

クソ単本小説/73



最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: むしくい様は花井が心から大嫌いw
[2022-10-03 19:32:34] [×]
アニメのやつとか書く。以上!


1: むしくい様は花井が心から大嫌いw 
[2022-10-03 20:34:52] [×]
花井死亡10連発

1個目
ある時
花井「俺は宇宙の帝王であーる!w」
グ○イロード「あそ。」
花井「言葉を敬うであーる!」
グ○イロード「やだね。」
花井「ぶち殺すであーるよ?w」
グ○イロードはキレた。
そしてなんかグ○イロードは蚊を出した
花井「うわ。蚊。潰そ。」
花井は蚊を潰したことによりグ○イロードの禁戒が発動し老衰で死んだ!w

2個目
遊○「さぁ闇のデュエルの始まりだぜ!」
闇のデュエル→負けたら死ぬよ!(笑)
遊○「先行はいただいた!」
花井「いいカードが揃ったでアールww勝ち確定であーるね!w」
遊○「エ○ゾディア揃った!お前の負け!w」
花井「ぐわああああああ!」
花井は死んだ!w

3個目 
ブ○リー「**ぇ!」
花井「え?」
いきなりブ○リーになんかあの丸いやつ撃たれた!
花井はそれに直で当たった!
花井は死んだ!w

4個目
むしくい「いけハヤシガメ!花井に向かってハイトーンボイス!」
むしくいはその隙に耳栓をした
花井は直に聞いてしまい
精神がおかしくなり机の角に頭をぶつけて死んだ!w

5個目
スマブラの世界で
花井「スマッシュボール!取る!」
きつね「ごめん先取った」
花井「え?」
動揺している隙に
きつね「一斉攻撃!」
ジ○ーカーのパクリのやつで花井は死んだ!w

6個目
オー○フォーワン「最高最適の個性達で君を殴る!」
花井「え?」
花井は殴られ死んだ!w

7個目
オ○ガ「うぉあああああ!」
花井「そんなもの簡単に避けれるであーるよ!www」
花井はオ○ガの銃弾を避けることに必死で
後ろの黒ずくめに気が付かず
目が覚めたら…
花井は死んでいた!w

8個目
全○「花井なんて消えちゃえ!w」
花井「うわあああああああああああ!」
花井は全王に消され死んだ!w

9個目
D○O「ロードローラーダッ!!!」
花井「は?」
花井はいきなりの出来事に思考が追いつかずロードローラーに潰され死んだ!w

10個目
花井は隠れている。
しかし花井は隠れる場所がわかりやすい!
サ○ズ「隠れる場所が露''骨''なんだよ。骨だけにw」
花井はサ○ズの放ったギャグが寒すぎて凍え死んだ!w


最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア