TOP > チャットちゃっと

クソ単本小説/73



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 54: むしくい20000 
[2023-03-16 21:28:05] [×]
>>53 初めて聞きました。

55: おひひ 
[2023-03-16 21:28:12] [×]
>53つまり100万でうどんを食べるために試行錯誤をするんですよ。
わかりますか?????

56: おひひ 
[2023-03-16 21:28:33] [×]
>54コンビニの話のたびに行ってる気がするんだが

57: まっくろくろぎつね 
[2023-03-16 21:28:45] [×]
>>53えな

58: むしくい20000 
[2023-03-16 21:29:39] [×]
おいおひひ戦え暇杉謙信
きつねでほいいよ!

59: おひひ 
[2023-03-16 21:29:56] [×]
>48お皿を最後にバリバリ食うんだろ。
俺にはわかる
つまりきつねあげは好きじゃねえ!、

60: おひひ 
[2023-03-16 21:30:59] [×]
>58マイクラのカセット入れてるから無理

61: まっくろくろぎつね 
[2023-03-16 21:31:01] [×]
>>58(圧)

62: まっくろくろぎつね 
[2023-03-16 21:31:54] [×]
>>60そもそも公式からバグのこと言われるまで無理っつってんだろうが考えるのやめさせるゾ

63: おひひ 
[2023-03-16 21:32:36] [×]
>57よねんちぇいのときからあれるぎぃじゃないけどらたべるとおえってなるようになった
検査はしたくないのでびょういんにはいっていない
おばぁちぁんにはなしたところ保存料が限界になったとかなんとか
コンビニめ許さん(理不尽)

64: まっくろくろぎつね 
[2023-03-16 21:33:44] [×]
>>63なるへど

65: おひひ 
[2023-03-16 21:34:35] [×]
>64ちなみにコンビニの商品は大体がたべらなくなった(特にうどんはどこでも)
だが最近はうどん食べれるようになってきたで

66: おひひ 
[2023-03-16 21:34:54] [×]
>65学校でうどんでてきたとき死ぬかと思った

67: おひひ 
[2023-03-16 21:35:32] [×]
>66てかお麩の味噌汁も飲めなかった(??)

68: おひひ 
[2023-03-16 21:36:03] [×]
>67脂の塊かよ

69: むしくい20000 
[2023-03-16 21:37:05] [×]
>>68 ひとりで何言ってんだこいつ………

70: おひひ 
[2023-03-16 21:40:43] [×]
俺「うどん最悪なんだが。生麺タイプだから絶対保存料あるやん…どしよ…」
ななめのせきのやつ「…」
ななめのせきのやつ 箸でなすをもつ
ななめのせきのやつ 地面に捨てる
俺「は???????」

数日後
俺「きのこ最悪なんだが。嫌いじゃないけど料理によっては嫌い」
ななめのせきのやつ「…」
ななめのせきのやつ 箸できのこをもつ
ななめのせきのやつ 地面に捨てる
俺「また??????」

数分後
先生「誰ですか地面にきのこ捨てたの!!」
きのこが横の席のやつの前にあったため横の席のやつが叱られる
ななめのせきのやつ「」
俺「かわいそ」

71: むしくい20000 
[2023-03-17 17:12:17] [×]
はい今日中学生の自称国際警察さんに連行されました(?)

72: BANくい 
[2023-03-20 19:07:57] [×]
暇なやつ2人で歌詞に文句つける小説

これは 暇な奴オスと暇な奴メスがなんかの歌の歌詞になんか反応します。
え?文句じゃないのかって?
………

【可愛くてごめん編】(てきとーに流れてた動画拾った。告白実行委員会をメメタァ実行委員会に変えたいです。(?))

私が私の事を愛して オス「ナルシやん…きも」
何が悪いの?嫉妬でしょうか?オス「いや…可哀想だなって…」
痛いだとか変わってるとか
届きませんね。そのリプライ メス「不具合ですね。運営に報告しときます。」

大好きなお洋服
大好きなお化粧で
お決まりのハーフツイン巻いて
お出かけしよ
日傘持って ぼっちだって オスとメス「いやぼっちだからいじめられるのイラで引きこもってるんだろうが」
幸せだもん! オスとメス「お前は幸せかもしれんけど俺 私らは幸せじゃねぇんだよ自分のことだけ考えるな」

Chu!可愛くてごめん オス「ゆるそう。」←メス「は?」
生まれてきちゃってごめん メス「そう思うなら死んでください。」
Chu!あざとくてごめん メス「なぁポーズ決めてほんとに誠心誠意謝る気持ちあんの?」
気になっちゃうよね?ごめん メス「ならその薄汚い格好を包丁でズタズタにしろよ」
Chu!可愛くてごめん メス「可愛くない。それでYouTube上げてみろ。ネットのおもちゃぞ。(5241万回再生されな曲)」
努力しちゃっててごめん メス「周りみろよもっと頑張ってる奴いんだよ自分をそれで努力と思うなメスブタが…」
Chu!尊くてごめん メス「許さん。」
女子力高くてごめん メス「ゆるさん」
ムカついちゃうよね?ざまあw メス「(ブチッ…(何かが切れる音)」

貴女は貴女の事だけどうぞ 北へ 移動中
私に干渉しないでください 北へ 移動中
類は友を呼ぶと言うけど…  北へ 移動中
届きませんね。その陰口  北へ 移動中

重い厚底ブーツ 北へ 移動中
お気に入りのリュックで 北へ 移動中
崩せない前髪くしでといて 北へ 移動中
お出かけしよ 北へ 移動中
軽い女?ふざけんな 北へ 移動中
重すぎるっつーの! 北へ 移動中

Chu!可愛くてごめん 北へ 移動中
この時代生きてごめん 北へ 移動中
Chu!目立っててごめん 北へ 移動中
意識しちゃうよね?ごめん 北へ 移動中
Chu!可愛くてごめん 北へ 移動中
自分磨きしてごめん 北へ 移動中
Chu!ぶりっ子でごめん 北へ 移動中
虜にしちゃってごめん 北へ 移動中
ムカついちゃうでしょ?ざまあw 北へ 移動中

趣味の違い 変わり者と 北へ 移動中
バカにされても 曲げたくない 北へ 移動中
怖くもない あんたらごとき 北へ 移動中
自分の味方は自分でありたい 北へ 移動中
一番大切にしてあげたい 北へ 移動中
理不尽な我慢はさせたくない 北へ 移動中
“それが私”  北へ 移動中

Chu!可愛くてごめん 北へ 移動中
生まれてきちゃってごめん 北へ 移動中
Chu!あざとくてごめん 北へ 移動中
人生楽しんでごめん 北へ 移動中
Chu!可愛くてごめん ''目的地まで あと3メートル''
努力しちゃっててごめん''目的地まで あと2メートル''
Chu!尊くてごめん''目的地まで あと1メートル''
女子力高くてごめん''目的地まで あとすぐそこです。''
ムカついちゃうよn(((((((((電車がぶつかる音)ビィーーーーギィイイイン

そしてその後オスはすんごいキレて
メスは捕まった。

完。

73: 33333みどぼんぐり 
[2023-06-11 16:00:20] [×]
マニューラ。

svに解禁されたマニューラ。今回も『ドラゴンキラー』として名を浸透させようとした。
マニューラ「ん?wwwドラゴン?wwwこいよ!wwww」
ガブリアス「はい炎テラスタル」
……と、このようにテラスタルにより返り討ちに合うケースが多くなった。
マニューラ「……まだだ!俺の十八番のトリプルアクセr…」
svでトリプルアクセルは使えない!
マニューラ「ああああああああああ!!!!まだだ!テラスタルしなかったら高速氷アタッカーでまだ…」
パオジアン「やぁ!」
マニューラ「はああああああ!!?????????」
こうして種族値が特防以外パオジアンに負けて、テラスタルにより半間テラスタルされ、大幅路に技が没収されてしまった

マニューラは生き場所を無くした。
……そうして、マニューラは最後の希望を……




オオニューラ「え?俺?」
マニューラ「うん。」
オオニューラに託すことにした
オオニューラ「でも俺氷じゃないよ?格闘、毒だよ?」
マニューラ「しるか」

こうして、オオニューラはマニューラの最後の希望となった。


結果はすんごい強い。
ノーマルジェル+猫騙し→タスキ潰し&かるわざ発動
そこから繰り出されるすんごい強い技。
そして50%で相手を、麻痺、毒、眠りのいずれかになる専用技。
ドラゴン以外も狩れるようになっちまった…

これにマニューラは…
マニューラ「おいドラゴンキラーではないじゃん!」
オオニューラ「は…????」

こうして…マニューラの希望は予想を優に超えちまった。
完。


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア