TOP > チャットちゃっと

クソ単本小説/73



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 41: みどぼんぐりはワナイダーを使うようです 
[2023-01-21 23:35:22] [×]
ってか今回ハバタクカミ要らなかったな
活躍ねぇ‥

42: みどぼんぐりはワナイダーを使うようです 
[2023-01-21 23:35:57] [×]
さっきの先制技でガブを倒した理由
ガブは氷4倍弱点!☆

43: みどぼんぐりはワナイダーを使うようです 
[2023-01-21 23:41:06] [×]
さぁ風呂入ってくる

44: 蘇りし非王・きつね 
[2023-01-21 23:47:10] [×]
>>424倍ってこんな痛いもんなの

45: みどぼんぐりはワナイダーを使うようです 
[2023-01-21 23:52:30] [×]
>>44 計算したら乱数1発だったよ

46: ちしきがない…ただのきつつきのようだ 
[2023-02-01 10:58:39] [×]
>>45ステロ撒いといて鋼テラスガブでやるしかないか

47: ちしきがない…ただのきつつきのようだ 
[2023-02-02 01:08:44] [×]
>>21あしは
うるがもす
もってません
ばあかめ

48: みど五右衛門さん 
[2023-02-24 01:17:05] [×]
日清ホルホース(?????????????)

自分の尻尾が嫌いだ。

放課後の屋上にて…

日清どんぎつね「どうして麺ばかり…」
モブ「……っズズズ(麺を啜る音)」

日清どんぎつね「きつねが嫌いになった?」
モブ「……っズズズ(麺を啜る音)」

日清どんぎつね「やっぱりそうだ。嫌いになったんだ…」
モブ「ほら…」
残されてあったのは汁ときつねあげ。
日清どんぎつね「はっ…!」

モブ「1番好きなのは 最後に食べるんだよ」

1番好き…

(尻尾ふりふり)

ナンバーワンじゃなきゃダメだ。
ホルホース「1番よりNo.2!」
モブ「?????」
日清どんぎつね「?????」

49: だるぎつね 
[2023-02-24 01:21:05] [×]
くぅさ

50: むしくい20000 
[2023-03-16 21:22:53] [×]
きつね「いちじゅうひゃくせんいちまんじゅうまんひゃくまんあったらどうしたい?」
おひひ「うどんが食べたいです。」
きつね「………… 夢がないですね。」

なんだろう。こんな昔のやつをネタにしてる………

なんだろう…

51: まっくろくろぎつね 
[2023-03-16 21:26:05] [×]
>>50どうしても一十百千まんじゅう万百万に見えちまう

52: むしくい20000 
[2023-03-16 21:26:17] [×]
ちなみに>>50で16個目。
某黒い道さんの作品は知りません。

53: おひひ 
[2023-03-16 21:27:39] [×]
>50何度言わせればわかる俺はうどんが食えねぇ

54: むしくい20000 
[2023-03-16 21:28:05] [×]
>>53 初めて聞きました。

55: おひひ 
[2023-03-16 21:28:12] [×]
>53つまり100万でうどんを食べるために試行錯誤をするんですよ。
わかりますか?????

56: おひひ 
[2023-03-16 21:28:33] [×]
>54コンビニの話のたびに行ってる気がするんだが

57: まっくろくろぎつね 
[2023-03-16 21:28:45] [×]
>>53えな

58: むしくい20000 
[2023-03-16 21:29:39] [×]
おいおひひ戦え暇杉謙信
きつねでほいいよ!

59: おひひ 
[2023-03-16 21:29:56] [×]
>48お皿を最後にバリバリ食うんだろ。
俺にはわかる
つまりきつねあげは好きじゃねえ!、

60: おひひ 
[2023-03-16 21:30:59] [×]
>58マイクラのカセット入れてるから無理


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア