TOP > チャットちゃっと

【悲報】とつけて悲報を伝えるスレ/257



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 202: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-04-13 18:28:35] [×]
【悲報】ウルトラサンの図鑑埋めてるものの
マーシャドーはどう頑張っても入手不可能なことに今更気づいた(最近データ消して新しく始めた)

203: り 
[2023-04-13 18:30:43] [×]
>202本名どうせバレてるから貸そうか?

204: おひひ 
[2023-04-13 18:59:40] [×]
>202マーシャドーいなくても図鑑は埋まるけどね

205: り 
[2023-04-13 19:03:37] [×]
>204んあ

206: 処理落ちを許さないせな   ID:c905d4099
[2023-04-13 19:11:48] [×]
【悲報】今年受験生

207: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-04-13 19:46:12] [×]
204 あれそうなの?
図鑑にいるからてっきり埋めないとひかるおまもり貰えないのかと思ってた()

208: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-04-13 19:50:50] [×]
203 バレてるっていうか自分で開示してたやん...

209: り 
[2023-04-13 19:54:25] [×]
>208どっちにしろ事実はかわらぁん!

210: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-04-13 19:56:39] [×]
209 そうかい
なら今時間あれば貸してもらってよい?
即返すので
親来たらすまない

211: り 
[2023-04-13 19:59:04] [×]
ゼラオラとマギアナは?

212: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-04-13 20:01:24] [×]
211 持ってる

213: り 
[2023-04-13 20:03:52] [×]
あのリプのおかげでやる気無くしたわ
だーかーらーやらんっ!

214: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-04-13 20:05:56] [×]
213 草w
事実ジャマイカ 睡眠不足だっろ
でもわいは今回のクラスだと多分2番目くらいに低いです○ね
でも牛乳を飲むと吐き気がするので飲もうとは思いません

215: り 
[2023-04-13 20:07:00] [×]
事実にしても
w付けるあたり煽りに来てるやん
ガチイラつくんだわ

216: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-04-13 20:10:20] [×]
215 いえすきりすと
でもこういうのをやって友達にどんぐりの背比べと言われたことがあるので気にしたら負けです
そして牛乳飲んどけ
わいは牛乳を飲むことがないに等しいです
飲むとしたらどら焼きと一緒に飲みます これま美味しい

217: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-13 21:38:34] [×]
【悲報】紫のメタル作戦スーツと軍服が大量に余る
エターナルバトルスーツだけ出てればいいんだよッ!

218: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-15 22:02:19] [×]
【悲報】カカオ95%のチョコ食べたら苦すぎて口の中大荒れ

219: きつねだ。 
[2023-05-05 12:28:44] [×]
【悲報】スイッチ氏、ヒビが入る

220: り 
[2023-05-05 12:35:46] [×]
【悲報】きつね氏、ここにきてやっと全員が悲報だと思える悲報を書く

221: きつねだ。 
[2023-05-05 12:36:54] [×]
>>220なめとんのか


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア