TOP > チャットちゃっと

【悲報】とつけて悲報を伝えるスレ/257



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 181: 愛情に飢えた鏡音モナ 
[2023-03-29 17:16:15] [×]
どうしようもなくなったら首吊るわ

182: おひひ 
[2023-03-29 18:32:08] [×]
【悲報】わがはいのIPアドレスがバグる。

183: きつねだ。 
[2023-04-03 18:10:11] [×]
【悲報】ブレーカーつかない

184: きつねだ。 
[2023-04-03 18:20:52] [×]
いやまぢで困った
電気もつかんしようつべも見れんし充電もできないしWi-Fiもつかないし…
もうやだかえりたい

185: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-03 19:12:37] [×]
【悲報】ナワバトラー 店員さんで終わりかと思ったがまだある

店員のステージ難すぎやろ、Lv3だけで1時間掛かったんやぞ

186: きつねだ。 
[2023-04-03 22:26:18] [×]
【悲報】エイトまたアク禁
ころすぞ。

187: り 
[2023-04-03 22:27:09] [×]
>186乙だあね

188: きつねだ。 
[2023-04-03 22:27:16] [×]
くっそまんじゅうのしわざか…?
言っておくけどそれ逆効果だからね。

190: り 
[2023-04-03 22:29:44] [×]
>189ウワーコワーイ

191: きつねだ。 
[2023-04-03 22:30:54] [×]
>>190あと知ってるからね?お前がちげぇよとか言ってたやつのなかに実際の住所があるっつーこと

192: り 
[2023-04-03 22:31:38] [×]
>191言ってみ

193: きつねだ。 
[2023-04-03 22:36:17] [×]
>>192いや、あるっつーだけでどこかは知らん。

194: り 
[2023-04-03 22:37:43] [×]
てかそのちげえよって言ったやつどれだっけ

195: きつねだ。 
[2023-04-03 22:39:55] [×]
>>194知らん

196: り 
[2023-04-03 22:40:52] [×]
>195なんなんだよ

197: きつねだ。 
[2023-04-06 12:20:32] [×]
【悲報】カップ麺にめんま入れ忘れる
なにやってんだよ

198: なぜか白くなったきつね 
[2023-04-06 12:31:07] [×]
【悲報】明日入学式。
何をするだァーーーッ!

199: おひひ 
[2023-04-06 12:38:34] [×]
【悲報】同じ年齢のやつより春休み短い

200: きつねだ。 
[2023-04-09 12:09:56] [×]
【悲報】ダダサバチャプター20クリアできん。

201: おひひ 
[2023-04-09 14:03:50] [×]
【悲報】ウオノラゴンの頭、現実での元々の大きさは推定6mだったのが今では推定3.5m~4mになったのにポケモンでは2.2mとなりくそ小さくなる。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア