TOP > チャットちゃっと

花井のモノマネ/3



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: きつね
[2022-09-29 17:59:37] [×]
1
花井「ダークロードときつねはレスバ雑魚のばい菌であーるwwww」
きつね「それはきみのことだね」
花井「なんかそういうデータあるんすか?」
きつね「あるね、みんなそう思ってる」
花井「みんなそう思ってるという証拠を出せキチガイのきつねwww」
むしくい「思ってます」
トランポリン「思ってます」
トリル「思ってます」
ダークロード「だから無視しようって!」
デスソース「思ってます」
ハゲコ「思ってます」
花井「」
2
きつね「花井ってほんとうんんこだよね」
花井「おい!この宇宙の帝王花井様を侮辱するな!」
ぴんく「消えてください。」(なんでいんだよ)
ウォロ「月符 なんとかほにゃらら」
花井「うわー、キチガイだー、誰か、誰か来てくれー」
きつね「読んでやったゾw」
かとうあ「切断完了。勝利。」
花井「あーあ、壊れちゃった。」
きつね「まぢで壊れちゃった。」


1: 花井弘翔   ID:a8f27fe96
[2022-09-29 18:02:40] [×]
「おい!この宇宙の帝王花井様を侮辱するな!」そんなセリフ一回も言ったことねえしwwwwwwwww

2: ( っ・ω・)っ (紅葉&イチョウ) 
[2022-09-29 18:14:36] [×]
あーおし~
思ってますじゃなくて思ってるって言う気がするなぁー
あともう敵対するの私は辞めたからね

3: ハゲコビーノ 
[2022-12-11 22:47:35] [×]
この頃は楽しかった


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア